離れてたって僕らは友達さ。

  • オーバービークル 公式ブログ/離れてたって僕らは友達さ。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/離れてたって僕らは友達さ。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/離れてたって僕らは友達さ。 画像3
オバビカドです。
17の頃からのつきあいの
友達の送別会わず。

不思議と悲壮感ないの。

俺は運命とゆうか
なんとゆうか
そうゆうもんを信じてます。

そしてどうやったって
切れることのない絆ってやつも
信じてます。

現にお別れ会
したんだけどさ。
再来週、北の大地で会うんだぜ。

お互い
まったく
異なる道を歩き
異なるものを背負い
お互いがお互いを思うことなく
現実こうなるってことは
やっぱりそうなんだなって。

オバラーのみんなにも
俺は似たものを感じてる。



たまたま通りがかったストリート。


共演していた他のアーティストさん
ついでで見て。

ショッピングモールのイベントで。

街の祭やイベントで。

あなたと俺たちは
出会いました。

そんなあなたに
出会えたことを
俺は誇りに思うし
ましてや歌を届けられて
その上、応援してもらってるって

楽しいことばかりじゃないし、
嫌な思いもすることもあるけど、
俺はこの道を選んで

良かった!

幸せだ!

そう思ってます。

福島も

栃木も

茨城も

埼玉も

千葉も

神奈川も

東京も

静岡も

どこだって
俺たちに出会ってくれた
オバラーに感謝m(__)m

離れていたって
俺たちは1つ!!

送別会をしながら
みんなのことを
思い出していました。

遅くなっちゃったな…。

寝ます。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

明日、田町に来れるオバラーのみんな
思いっきり祭ろうね♪
来られないオバラーも
気愛を田町に飛ばしてね♪


写真は、俺の最年少の友達。
また一緒に遊んでね♪

カドさん
メジャーデビューするから!!
してみせるから!!
忘れないでな!?



ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    5/2 02:50

    カドさん地図の上の距離は離れていても心の中の距離はいつも一緒だよね(^-^)友達も今頃思っていると思います

    私も昨日いいことがありました。あの息子から電話びっくり何かあったのかと思ったら、孫を連れて二人で私とひろみちぃで遊びに行こう!日を空けといてほしいと嬉しかった(^-^)普段電話もない子です。遊びに行ってきます

    13日は母の日ですね!!

    また長文ですみません。おやすみなさい
  • 有希 
    5/2 04:00


    小さなお友達の為にも頑張らなくちゃですね(*^o^*)

    本日は田町に気愛を送りますね〜(≧▽≦)ゞ


  • JEju 
    5/2 04:52

    可愛い友達だね(^-^)
    いつもありがとう。出会えたことを大切にして、ステキなオバラー目指します(笑)
    おはよー♪仕事行ってきまーす。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)