ま〜つ〜り〜

明日はいよいよ祭番外編!!

フロアは混みあうと思いますので、酸欠で倒れないようにきをつけてくださいね(`・ω・´)

今日はスタジオ帰りに高校生の頃たまに行ってた新宿の楽器屋さん行ってきました。

なんか思ってたより広くてびっくりw
そしてお客さんが多い!w

店員さんも負けじと多い!!

なんだ、ここは。っていうくらい活気がありました☆


やっぱあちこちでギターの試奏してたり、にぎやかなほうが楽器屋さんって感じだよね〜。

おっちゃんはやたらと渋いフレーズ弾くし、高校生はやたらと速弾きするっていうのは何年たっても変わらない光景でした。

とりあえず必要なものを買って、店内をブラブラと。

バイオリンも売ってたからすんげぇ見てたら店員さんが

「試奏されますか??」

って聞いて困りました。
弾けないもんね〜(キリッ

でもちょっとバイオリンって楽しそう。

触ってみればよかったかな・・・
でもちょっとバイオリンって敷居高いのよね。

お値段も・・・(笑)


結構いろいろ置いてて楽しかったからまた遊びに行ってみようと思います。

さ、弦を張り替えてと。

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • ぴいち 
    5/1 23:04

    バイオリンは姿勢をちゃんとすれば出来るはず!ちなみに、私は挫折しましたw
  • 有希 
    5/2 03:51


    地元にも一軒とあとららぽーと新三郷の中にも楽器屋さんが入っててびっくりしました〜(*^^*)

    バイオリンって高いですよね〜(汗)


  • アルファルド 
    5/2 07:28

    マルさんがバイオリンを演奏してる図を想像したら、なんかかわいくて笑っちゃいました←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)