明日は祭りだ〜!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は祭りだ〜! 画像1
こんにちはイヨでっす♪

ついに明日に迫りました

ドキッ☆オーバービークル祭 番外編!
アルバム予約直前スペシャル

の巻!

遊びに来てくれるのを待ってますよ♪
楽しみましょうね♪
楽しんでもらわなきゃ嫌だ!


今日から5月ですね!
世間では5月病という言葉があるけれど、
オバビにそんな言葉はないのだ〜!


今日もスタジオで、
ゴールデンウィークに行われるライブのリハーサルをしてきました。
ゴールデンなライブ、やっちゃうぜ!

覚悟していなさいね!


明日と明後日、雨が降るらしいですね。


明日はまだライブハウスだから大丈夫だとしても、
明後日の春日部ララガーデンでのインストアライブは、
大雨だったりしたら中止の可能性があります。


春日部、行きたい!!久しぶりの春日部。


3日の降水確率はね、
今調べた所、

90パーセント!
むむむ!これは手強い!
とぐろ弟で言ったら、
写真くらいのレベルです。


だが大丈夫だ。
そう、
イヨイヨ坊主が雨を晴らせてくれるからな!

今回のイヨイヨ坊主は全力でいくぜ!
乞うご期待♪











 
  • コメント(全9件)
  • 瑠璃クリスタル 
    5/1 17:22

    雨♀の私に勝って下さいイヨイヨボウズサマ(^-^;
  • \みんなのますおさん/ 
    5/1 17:23



    昨日は南大沢ライブお疲れ様でした\(^O^)/

    お話も沢山できたし
    楽しかったデス


    名前覚えててくれて
    感動しましたよぅ(pωq`。)


    また来て下さいねっ


    GWもライブふぁいてぃんです(^^)

  • ゆみっこ 
    5/1 17:51

    戸愚呂(弟)に吹いちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    イヨイヨ坊主ホントお願いします。(゚うェ´゚)゚。
    明後日曇りか弱い雨程度にしといてください!
  • JEju 
    5/1 20:45

    (^-^)イヨくんお疲れ様〜
    いつも読むとニコニコしちゃうなぁ。雨ふらないといいね
  • ゆみ 
    5/1 21:32

    乞うご期待!
    って、ハードル上げちゃいましたね(笑)
    春日部、前回も盛り上がりましたしね
    あそこでタオル振り回したの、
    忘れられませんね(・∀・)
  • ひろみちぃ母 
    5/1 21:41

    イヨさん大丈夫気愛で雨はねのけちゃえ!!楽しみにしてまーす!今日はビールでゴクンゴクンカルピスでゴクーンでグリンカレー食べてます(^-^)
  • JEju 
    5/1 21:43

    雨降ってきた‥傘ないじゃ
    ーん(-.-)仕事頑張ろっ。行ってきまーす。
  • マキ 
    5/1 23:41

    とぐろ!!なつかしー(´ω`)
  • 有希 
    5/2 03:48


    木曜日は完全な雨予報なんですよ(汗)

    イヨイヨ坊主さんに頼るしかないかも〜(>_<)

    私も念じます!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)