スタジオわず!

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオわず! 画像1
こんにちは
オバビカドです!

明日の祭のリハ
田町
立川
GWっぽいね!
2本の3マン!!!

リハーサルわずわず。

みんなは
今日は休みなのかな?
学校 仕事ある??

俺はこれから
友達の送別会に行って来ます!

明日の祭
たくさんのオバラーのみんな
が既に予約してくださってます!
メンツもお世話になった
気心知れた仲間ばかり!
スタートから
お祭気分でお越し下さい!

『ドキッ☆オーバービークル祭番外編〜
アルバム予約締め切り直前スペシャル〜』

■5月2日(水)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/Footmark Makers/
HOPE/Cadiluck Bunny
■出演時間:未定


チケット予約は
本日いっぱいデス!
http://overvehicle.com/



昨日の南大沢ストリート
いつも応援してくれている
オバラーの方々と
ステージのMCについて
話をしました。
話してくれる目は真剣で、熱く
ほんとに俺たちを応援してくれてんだなぁ。

胸が熱くなりました。

その思いも背負って
俺たちは明日も
ステージで爆発したいと思います。

今日のリハは省エネモード
(声は…動きはいつもどおり)
で展開しました。

明日に備え

我慢
我慢

!!!!


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • こ&み! 
    5/1 19:01

    明日楽しみー!☆るんるん♪早く見たい!聴きたい!会いたいです(*´艸`)
  • アルファルド 
    5/1 20:27

    学校でした(´・ω・`)休みだといいのにー! 明日、楽しみにしてます
  • JEju 
    5/1 20:37

    明日からまた忙しいね。休む暇ないけど、体調気を付けて乗りきってね。
    心配しながらも楽しみにしてます(^-^)
    行ってらっしゃーい
  • ひろみちぃ母 
    5/1 21:36

    この前買ったプレゼント忘れなかったかな?楽しんできてね(^-^)明日超楽しみです!次二人とも仕事なのががっかり(x_x;)
  • 有希 
    5/2 03:43


    私は働いてきましたよ〜(笑)

    昨日はちと疲れました(汗)

    本日のライブ楽しんできて下さいね(*^^*)

    私も思いは皆さんと同じです♪♪

    じゃなきゃ毎日コメント書きにきませんもん(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)