やっぱそうだね〜【ASHITA NEWS】

  • オーバービークル 公式ブログ/やっぱそうだね〜【ASHITA NEWS】 画像1
昨日からずーっと考えてるけど。

やっぱさ、桃太郎でさ、鬼退治に行くのにキビダンゴってちょっと疑問なんだよなぁ…。

鬼退治に行くのに甘いものか…。

って思う穴の青い俺は最新型のオバビマツです。


そうだよなぁ。
まず名前が安直だよなぁ…。

桃から生まれたからって桃太郎か。

松浦から生まれた俺は松太郎になっちゃうよ。

マルは丸太朗か。

マルは居酒屋のチェーン店みたいでありだな。


犬、猿、キジの忠誠心たるやアッパレだよなぁ。

オバビで桃太郎だったらあれだなぁ。

桃太郎はカド
犬はマル(マルチーズ)
猿はツネ
キジはイヨ

かなぁ。

俺は山でしばかれるおじいさんだな。




【ASHITANEWS】
ASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです♪。
お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。


【あえか】
http://aeka-web.com/
ストリートライブ
場所未定 ※開催の有無・詳細は、メルマガ限定にてお知らせ。
18:00 〜 22:00

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
制作活動
【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
ストリート
※開催時のみブログでお知らせ

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
『ドキッ☆オーバービークル祭番外編〜アルバム予約締め切り直前スペシャル〜』
18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/Footmark Makers/HOPE/Cadiluck Bunny
■出演時間:未定

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
WALLOP生放送
14:00 〜 15:00

昨日から、ずっと考えてるっては嘘だな。

オモイツキダ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    5/1 09:45



    おはようございます

    オバビで桃太郎…面白そう

    でも猿…意外
    マツくんも似合うと思((


  • ゆみっこ 
    5/1 13:21

    多勢に無勢だから、緻密な連携プレーが必要なワケですよ。
    そして緻密な連携プレーにはしっかりとした作戦が必要なんですよ
    そう!その作戦を考えるために、脳には糖分がいい!
    …っていう事ではないでしょうねーw
  • ゆみ 
    5/1 13:34

    まあ、命懸けて戦うのに、
    吉備団子では割に合わないすね
    (笑)
    あれ?
    鬼ヶ島の宝物、お持ち帰りしたん
    でしたっけ?
    マツさん、しばかれるなら
    山じゃなくて、鬼退治行っ
    鬼にしばかれてくださいよ
    (゚Д゚;)
  • JEju 
    5/1 13:46

    朝読んで、一日笑えてるよ(笑)マツくんが最新型になってるのかぁ‥会うの楽しみにしてるね(笑)
    ヤッパリね(笑)ずっとな訳ないよね‥ってか私は思いつきもしないよ(笑)
    丸太郎居酒屋チェーン、ありだな。って言い切ってるとこがいいね。副業大繁盛♪
    あぁ〜おかしかったぁ。
    金沢八景のコストコ行ってきたー。明日お土産持ってくね(^-^)
  • 有希 
    5/2 03:32


    松太郎も悪くないですよね(*^^*)

    ってか皆さん意外としっくりくるかも♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)