おやすみなさい!

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみなさい! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみなさい! 画像2
オバビカドです。

帰りにやるべきこと!

実は昨日の川崎ストリートで
ハンディタイプの吸入器を置き忘れて
しまった為、電気屋さんに駆け込み
即GET!

使い始めて間もないけれど、
ないとあるとでは全然
違うのを今日まざまざと
味わったし…。

これから先
1曲でも
1小節でも
長く歌いたいからさ。

そして
イヨのお株を奪う
ラーメンを食しました。

とろろつけめん☆

さすがのラーメン博士も
これは食べたことないだろうwwww

うまし!!!!

みんなはもう
ねてるなう?

今日も1日お疲れ様デシタ!
明日のオーバービークルは
1日リハーサルみっちり入ります!


あっ!
今日はじめましてのみなさん!
いきなりアルバム予約お願いします!
といきりたつ4人…。
びっくりした方もいると思います!

1周回って
「予約しようかな…」
そう思ってくださったら
お近くのタワーレコード店頭に
今日配ったチラシ持っていって
「予約したいんですけど」
とおっしゃって下さい!
発売日に代金と引き換えで受け取って
もらえまする!

■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/

では寝るね。

みんな

おやすみ〜!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    5/1 00:20

    そーだったのかぁ‥少し苦しそうかな。って思ったんだよね。大丈夫?お大事に。喉に気愛送りまー

    とろろ‥流行ってるのかな?うちのちゃんぽん屋でも「冷やしつけめん」今年はとろろバージョン。
  • JEju 
    5/1 00:23

    私もZERO見たら寝るよ。
    おやすみ〜(^-^)/

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    5/1 00:48



    私も昨日声の調子が
    あんまりよくないのかな?
    とか思ったんですけど…

    一つケアに気を使うだけで
    結構差があるみたいですね(゚ ゚)

    GW連続ライブ序盤
    お疲れさまでした。
    明日のリハも気愛送ってます!

    少ない休暇時間だと思いますが、
    ゆっくり休んでください(・ω・´)

    おやすみなさい(*^∇^*)



  • ひろみちぃ母 
    5/1 02:57

    喉本当にに大事にしてね!!ボーカルの命だからね。(/_・、)ラーメンそろそろつけ麺の時期ですね!!
  • 有希 
    5/1 03:11


    とろろつけ麺美味しそう〜(*^o^*)

    ちなみにまだ起きてます(笑)

    おやすみなさい(u_u)o〃Zzz


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)