ライブラッシュ

ドラムのオバビツネです。


いよいよ来ましたオーバービークル祭&スリーマンライブ2デイズ!


もちろんどの日も同じライブはしないよ。

来れる日全部来てね、損はさせないよ〜



『ドキッ☆オーバービークル祭番外編〜アルバム予約締め切り直前スペシャル〜』
■5月2日(水)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/Footmark Makers/HOPE/Cadiluck Bunny


『オーバービークル「LIKE(A)LIVE」アルバム予約直前3マンライブ〜立川編〜』
■5月5日(土)12:30開場/13:00開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/テルビト/HIME
■出演時間:14:20-


ASHITA LABEL スリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第四話』
■5月6日(日)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/夢来「ゆらい」/星野雄太


チケット予約や詳細はこちらから

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


演奏時間長めなステージが続きます。
カバー、コラボ、懐かしい曲てんこ盛り。


明日だけなんでライブ無いかというと、まとめてリハーサルやるんじゃ〜!

覚えまくるぞ。


期待してお待ちください。

ライブハウスではドラム叩きまくります。

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    5/1 00:03

    休めないんだね‥体調気を付けて頑張ってね。
    ライブハウスの叩きまくりツネくん楽しみ♪カッコいいんだよねぇ(^-^)初めて見て聴いた時、わぁ
    ってね
    ツネくんガンバレ〜見に行くよー。わぁ〜い♪
  • ひろみちぃ母 
    5/1 02:49

    お疲れ様でし
    行けるライブ全部行くよ!楽しみだよ(*^_^*)
  • 有希 
    5/1 03:08


    まとめてリハーサルって大変じゃないですか〜(汗)

    こちらの木曜日の天気予報が雨になってる〜(>_<)

    曇ってもらわなくては!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)