へいへいへーい

  • オーバービークル 公式ブログ/へいへいへーい 画像1
ラジオでるよ!

オバビマツです。


▼ラジオ詳細▼

毎週日曜日放送中!
76.7MHz フラワーラジオ
14:00〜15:00

『からっぱこのHAPPY SUNDAY』

5月6日は収録放送
ゲスト:オバビマツ(準レギュラー)

<<番組詳細>>
□放送局 鴻巣フラワーラジオ
□番組名 からっぱこのHAPPY SUNDAY!
□放送時間 13:00〜14:00 生放送
□周波数 76.7MHz
□放送エリア 
鴻巣市・北本市・吉見町・桶川市・菖蒲町・騎西町川島町・東松山市・行田市・羽生市・江南町


□ラジオで聴く方

上の放送エリア内でFM76.7MHzに周波数を合わせてください!
(上記のエリア内でも一部聞けない場所もあります)


□パソコンで聴く方

下記のサイトより生放送でラジオが聞けるよ!
「関東」「フラワーラジオ」の【放送を聴く】ボタンをクリック!

ラジオサイト
http://www.simulradio.jp/


□iphoneやその他携帯で聴く方

app storeアプリ「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」をダウンロードして(350円、その後聴取は無料)「フラワーラジオ」を選択すれば、なんと海外でも聞けますよ!
その他、スマートフォンやアンドロイド携帯でもアプリが無料で配信されているみたいです♪


からっぱこのいさおと二人でボーイズトークならぬメーントークしてきたよ。
からっぱこは同じ事務所の先輩でさ、年下の優しいアーティストさんなんだ。

いさおを知らない人は↓をチェック
http://karappako.com/

そんないさおももう30歳だからね。
皆でさ、誕生日お祝いしようよ。

からっぱこ企画サプライズイベント
『いさお ばぁすでぇ らいぶ〜男は30代って言うけれど・・・20代やり残した事はないのかい!?〜』

--------------------------------------------------------------------------------
■5月9日(水)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/あえか/TOPLESS
■出演時間:未定

自分で誕生日ライブ企画してるんだぜ。
自分でサプライズイベントって言ってるんだよ。
なんとかしてあげられないかなぁ??

もうサプライズされる用意してる感じがあるからさ。
なんにもしないっていうのもある意味サプライズだよね。


うーん。
物とかじゃなくて何か喜んでもらえないかな?
こういうのは?
ライブ中皆で無反応。
一切喜ばないで、最後の最後で喜ぶ!
とか。
無理だよね〜
楽しいもんね〜

なんかないかなぁ。


皆でアゴにフランスパンつける??
あ、いさおっていい感じにアゴが突出してるんだよね。
すっごいいい角度なんだ。
とても素敵なんだよ。


なんかないかなぁ・・・。

サプライズでいさおの母さん呼ぶとか。


ナンカナイカナァ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみっこ 
    4/30 23:42

    いさお家全員呼んじゃうとかは???(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    それか、マツさんがウエディングドレス着て
    “僕がプレゼントです!結婚してください┏〇゛ペコッ”
    ってやってみるとかwww
    最近日本酒飲めるようになったって言ってたから、樽酒買って鏡割りとかめでたくていいかも???
  • JEju 
    4/30 23:51

    いさおさんは2日に初めましてです。楽しい方のようですね。私の中でハードルあがってるなぁ(笑)
    サプライズされる用意って笑えるけど難しいねぇ。う〜ん?
    よくあるけど、お祭りとかで売ってるポキッってすると蛍光に光るペンライトみたいなのを真っ暗にしてみんなで一斉に光らせるとか
    平凡かなぁ?キレイだけど
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    5/1 00:14




    隣のクラスにいさおさん
    そっくりな人がいますw

    …でっていう\(^q^)/


  • ゆみ 
    5/1 00:16

    ここでサプライズの相談してる
    時点で、サプライズにならない
    のでは?(笑)
    いさおさん、多分見てるでしょ、
    ここ(^-^;)
  • 有希 
    5/1 03:04


    サプライズされる準備が万端とか面白い方ですね(笑)

    そうですね〜、ケーキに香辛料を入れちゃうとか♪

    それは罰ゲームですね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)