結局。

  • オーバービークル 公式ブログ/結局。 画像1
チキンタツタ。

CMにつられて食べてもうた。

昔大人気だったみたいで、復刻するたびに盛り上がってるように見えるんだけど・・・

俺知らないんだよね。
チキンタツタの全盛期を。


91年だっけ?

そんなにブームだったのか〜。


今年はわさびタルタルなんてものもあって、全然わさびっぽくなくて残念だったけどおいしいから許す!w

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • みこちゃ 
    4/30 21:17

    今日、あたしもチキンタツタ食べたよ〜

  • JEju 
    4/30 21:43

    全盛期に食べたよー。発売は20年以上前じゃないかな?ワサビタルタル美味しそう(^-^)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/30 22:02

    チキンタツタも好きだけど…
    MY☆イチオシはやッぱ
    グラコロなのだ(*´□`p
    q

  • 瑠璃クリスタル 
    4/30 22:18

    チキンタツタ私がマックでバイトしていた時に新発売になったよ!なつかすいなぁ〜!スマイル(o^o^o)ください♪スマイル\0
  • ゆみっこ 
    4/30 23:45

    わさびタルタル食べましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
  • ゆみ 
    5/1 00:18

    マックのハンバーガーで、
    チキンタツタが一番好きで
  • 有希 
    5/1 02:46


    チキンタツタなら私でも食べられそう♪♪

    CMの方って美味しそうに食べますからね〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)