マツのぶんも背負って吼える!

  • オーバービークル 公式ブログ/マツのぶんも背負って吼える! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/マツのぶんも背負って吼える! 画像2
オバビカドです。
南大沢ストリート終了しました!

今日はマツが家庭の事情により
急遽出演NGになり、
オバラーのみなさん現地発表で
申し訳ありません。

アンケートにも
「やっぱり5人じゃなきゃ」
「マツさ〜ん!」
などなど
お言葉を頂き、重ねて申し訳ないと思います。
改めてお詫びします。

そしてはじめましてのみなさん!
俺たち5人で
オーバービークル
と申します!
アルバム予約もありがとうございます!
オバビマツというベースがいるんです。

ベースをやりながら珍妙な動きをするのです!
ベースをやりながら思いっきりすべるんです!
ベースをやらない時は、何もないとこで躓いたり
ありえないとこに頭をぶつけるんす!


次回は連れてきます!
よろしくお願いします!

マツが昨日着ていたシャツ
(無論…洗濯して…)
羽織って吼えました!
俺に今できることは全部やる!
全てを締切までに
1つ1つのステージに
置いていく!

そして多摩から全国!

からの

メジャーデビュー!

帰宅なうの俺にやれること???


咽喉を休めることデス!


オバラーに心配かけないように
ステージで暴れられるように
中1日
余計な事は言わないようにしよ。。

マツよ!
何年も前から俺たちのこと
応援してくれていたオバラーが
アルバム予約しに来てくれたぞ????


俺たちが積み重ねてきたもの

大分

余計なものも多いけど

かけがえのないものも
沢山あるぜ。

そんな1日でした。


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/30 21:37

    洗ったんだ(笑)気になるとこだったよー(笑)
    毎日、凄いよね(^-^)
    楽しくてテンション高いライブ。ファンへの気配り。意識の高さを感じるよ。カドくんを始め、みんな凄い!落ち込んだり、気持ちがふさいだりする時でもそんなの一つも感じさせないカドくんを始めみんな凄い!
    私さぁ、若い子に混じって見に行く事に‥どうなのょ?って自分で迷う事もあったけど、吹っ切れましたー。大好きだからいいじゃん(^-^)v私らしく大好きオーラ全開で聴きに行ったり、応援します
    カドくん、休むのが仕事。ホームセンターとか行って熱帯魚みたり、工具買いたくなったりしちゃダメだよー。マツくんメルマガきたよー♪
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/30 22:18


    ドコに居ても、相思相愛☆
    (*・∀・)。o(
    )o。(・∀・*)


     メンバ-&メンバ-
         メンバ-&オバラー
            オバラー&オバラー

    みィ〜ンな、
    繋がッてるョねェ(*´∀`)ネ~☆


  • \みんなのますおさん/ 
    4/30 22:45


    カドさん、
    うち優しいからコメしますね


    今日ホント楽しかったです!

    も〜沢山笑ったし沢山話せてよかったです(*^ω^*)

    2人のストーリー、
    いい曲ですね

    気に入っちゃいました♪


    うちのこと覚えててくれて
    嬉しかったです(-^〇^-)
    今度は名前も
    笑←


    また南大沢来て下さいっ★
  • ゆみ 
    5/1 00:23

    お疲れさまでした!
    カドさんの気合いは
    伝わってきましたよ(´ー`)
    余計なものなんてないですよ!
    すべてが今のオバビを作る
    大切な要素で

  • 有希 
    5/1 02:44


    家庭の事情とかは致し方ないですからね(^_^;)

    カドさん、なんだか女の子みたいにはしゃいでますね(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)