マル多摩

  • オーバービークル 公式ブログ/マル多摩 画像1
ドラムのオバビツネです。

南大沢ストリートライブ無事終了しました。
ライブを見てくれたみなさんありがとうございました。


さすがGW、たくさんの人が行き来していました。

南大沢は多摩のお隣の街ということで地元です。

懐かしい方とも再会できたり、やっぱり地元はいいなと思いました。

多摩のバンドを応援する気持ちで地元の方にもアルバム予約いただきました。


多摩から全国へ、多摩からメジャーへ行くしかないね。


ライブ続きで体力きつくても気持ちだけは切らさずGW、いや20日まで走り抜けていきます。


いつも応援ありがとう!

 
  • コメント(全4件)
  • \みんなのますおさん/ 
    4/30 19:39


    お疲れ様です!


    うちのこと覚えて下さいね♪笑
    初めて話せたんで、
    嬉しかったです★

    これからも頑張って下さい!
    また見に行きますね(-^〇^-)
  • †ゆぅ〜かり† 
    4/30 19:42

    お疲れ様でし



    ゆっくり休んで下さい(*´ー`*)ツネさん!!ふぁいと

  • JEju 
    4/30 19:57

    足‥つりそうだった(笑)ただいまぁ。うちの車マニュアルだから渋滞で足つるかと思ったよぉー(-.-)
    マツくんがいなくて寂しかったけど、今日も楽しさイッパイでしたー

    ほんとに、体調気を付けて頑張ってね。もちろんいつも応援してるよ(^-^)v

  • ゆみ 
    4/30 20:51

    お疲れさまでした。
    今日も楽しかったで
    今月は皆勤賞達成、
    ミッションコンプリート!
    なんだかすごい達成感です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)