今夜もお前にメロメロ

  • オーバービークル 公式ブログ/今夜もお前にメロメロ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/今夜もお前にメロメロ 画像2
こんばんはイヨです♪


メロメロなんだよ!



ビールに。



ビールが好きすぎる。
寝る前の一杯、やってます。


オバラーさんから教えてもらった、
ビールをカルピスを割って飲むのやってみようと思うのですが、
まずはビールだけで飲ませてもらいます。




くぅ〜〜〜〜〜


染みるねえ!
染みすぎてヒタヒタだよとっつぁん!!



ビールがあれば、
吹っ飛ぶよ、疲れも全部。



今日もお疲れさまと、自分にご褒美。
この寝る前の時間は俺だけの時間。
この時間が好きね。



そしてカルピスでビールを割ってみました。



ゴクリ・・・


おっ!?


一口目はカルピスサワー、
後味ビール。

ビールの苦みが苦手な人もこれは飲みやすいかもね♪


お試しあれ♪

 
  • コメント(全6件)
  • *ハナ* 
    4/30 04:20

    やってみよ(^^)
  • ひろみちぃ母 
    4/30 05:40

    お疲れ様でし
    これからビールの美味しい季節になりましたね
    っぱり私も最初冷たいビールゴクゴクと後はカルピスで美味しい


    疲れてとれたかな
    やすみなさい

    今日は仕事で行けないけど気合いを送りますね(o^_^o)
  • JEju 
    4/30 08:26

    イヨくん(^-^)アハハッ♪とっつぁん!!って‥おかし過ぎる(笑)私もビール大好き。仕事終わって夜中3時。コンビニ寄ってお散歩がてらテクテク星を見ながら誰もいない道路は気持ちいいなぁ。たまに歩きながらビール()
    イヨくんのニコニコ見えるよ。お疲れ様(^-^)/
    (^-^)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/30 10:33

    そのビールグラス…お洒落で
    イィですな(*-∀-)欲スゥィィ♪


    ビールの少し変わッた飲み方なら
    ビールのサィダー割リも
    飲み口がヨクてオススメ(・∀・)

    ビールカクテルのひとつで…
    『シャンディ』ッてィ
    名前なンだッて(・∀・)♪


  • ゆみっこ 
    4/30 23:50

    ビールといえば、以前みこちゃがジンジャエールで割って飲むと美味しいよと教えてくれました♪
    でもビールの味が好きなので一回もやったことないっていう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 有希 
    5/1 02:27


    カルピスで割ると呑みやすくなるんですか!?

    私、ビールはどうも苦手でして(汗)

    それだったら呑めるかも(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)