川越→川崎→南大沢

  • オーバービークル 公式ブログ/川越→川崎→南大沢 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/川越→川崎→南大沢 画像2
こんばんわ
オバビカドです。
本日ラストのブログです!

今日もつきあってくれてありがとう
ございました。

オーバービークルも
頑張りますが、他の仲間たちも
同じように奮闘しています!

【ASHITA NEWS】


【あえか】
http://aeka-web.com/
開催の有無、詳細はメルマガにて

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
製作活動

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
多摩センター駅前ストリート


です。

一生懸命生きる。

今日トラを歌っていた時

空を見上げました。


あいつに
いつか死んで
また会った時に笑われない様に
明日も一生懸命行きます。

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    4/30 00:29

    お疲れさまでした!
    今のカドさんなら、きっと胸を
    はってトラに会えるでしょう

  • 瑠璃クリスタル 
    4/30 00:38

    私も弟に笑われないように頑張って生きる♪ちょいと折れそうですが踏ん張ります!!
  • こ&み! 
    4/30 01:29

    カドさん!!カドさん!!!☆
    川崎お疲れさまでした(^^)
    今日も楽しかったです!カドさんと写真も撮らせてもらえて嬉しかったです!☆
    お母さんに向けて写メとメッセージまでありがとうございました!
    お母さん喜んでて絶対に見に行きたいって言ってました(;゜д゜)
    だからわたしは今日も本物見てきたんだよ!って自慢しました!!
    また、2日のライブでお会いできるの楽しみにしてます!るん♪
  • JEju 
    4/30 03:25

    事故で‥死んでしまった可愛がっていた猫を想うよ。。思いが重なる。そんな曲です。 
  • 有希 
    4/30 03:28


    本日も暖かくというか24℃は暑いですね(汗)

    南大沢ストリート楽しんできて下さいね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    4/30 06:04

    昨日(日曜日)は「トラ」でぐっときて2ステージで「消しゴム」でジュッワときてしまいました。今のカドさん昨日の気合いと頑張っている姿中学の時の先生とトラと両親にわかってもらえるし上を向いて歩けると思います。

    帰り友達が「今の歌謡界こういうスタイルいないよね。誰かスカウトしてほしいよね」と車の中で話していました

    おやすみなさい。

    そうそう喉のケアー忘れずにね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)