ただいまぁ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまぁ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ただいまぁ!! 画像2
オバビカドです。

改めまして
川越初ストリート
最高の天気とやさしい人々に
囲まれ
無事に終了しましたm(__)m

あまりにも暑くて
春を通り越してもはや
初夏の陽気。
今年初のアイスの差し入れに
コーラを入れて飲みました♪

駅前ということで、
学生のみなさんが募金活動を
していて暑い中
頑張っていたので
気持ちだけ協力させてもらいました!!

川越!!
ぜってぇ〜また行くからな!
俺たちのこと忘れないでな!!


では身体のメンテナンスして
明日の川崎ミューザのステージに
備えます!!

イベントは13:00〜開始です。
オーバービークルの出演時間の
目安は明日のブログで随時
お伝えしますm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • めとろさん 
    4/28 22:54

    相当川越が好きになったんですねwww
  • あんぬさん 
    4/28 23:01

    募金ありがとうございまし

    絶対また川越来てください(*∵*)
  • じろぅ 
    4/28 23:12

    カドさん、爽やかな笑顔だね〜(*´艸`)


    オバビを沢山聴いてもらえて良かったね

    お疲れ様でし


    今晩はゆっくり喉と身体を休めて、明日も頑張って下さいね

  • JEju 
    4/28 23:36

    おかえりなさい(^-^)
  • 有希 
    4/29 03:06


    おかえりなさい♪♪

    なんだかいたるところで学生の方々が募金活動なされてますよね☆

    アイスの差し入れはまさに夏な感じ(*^^*)


  • †ゆぅ〜かり† 
    4/29 09:30

    募金ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ(*´ー`*)
    越また来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)