川越ストリートライブ

  • オーバービークル 公式ブログ/川越ストリートライブ 画像1
こんばんはイヨです♪


今日は川越駅東口にて、ストリートライブを行いました!
遊びに来てくれた皆さん、
CDご購入、アルバム予約してくださった皆さん、
みんなみんなありがとうございました〜♪♪



初めて訪れた川越、
とっても暑かったね!



夏が急に来たような感じでしたね。
ストリートライブにはもってこいの一日で、
道を通る方達も、オバビのライブをみて沢山の方が足を止めてくれて、
すっごく嬉しかったです!



また川越でストリートライブをやりますので、
その時は是非また遊びに来てほしいです♪



俺たちの本気で目指しているオリコンランキング入りに
一緒に思いを乗せてくれる方と出会えた今日はいい日だ〜!



そして、いつもオバビを応援してくれているみんな、
ありがとう!
絶対最後まで諦めないで突っ走ります!
応援してくださいね〜♪



アルバム予約期間が5月の20日まで延長になりました。
なのであと20日ちょっとの間で
オバビのすべての力で突っ走る!


ご予約よろしくお願い致します!


■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/



家について、晩ご飯を作っています。

今夜はカレーだよ〜♪

お米炊いてる途中って時間が長く感じるね。

早く炊けろ〜!

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    4/28 22:03

    お疲れ様でし
    いっぱいの人が止まってくれて良かった



    偉いね疲れていても自炊!カレー美味しくできたかな
    (o^_^o)

    明日行きまーす〜楽しみでーす
  • JEju 
    4/28 22:39

    うん、もちろん!!応援するよ(^-^)カレー‥またマネッコしようかなぁ(笑)昼はね、ミートソースにしようと買い物行ったら「こんにゃくパスタ・カルボナーラ」なんと49キロカロリー!?騙されたと思って買って食べたら‥美味しかったよ。得した気分(^-^)
    イヨくんエライナァ。お疲れ様です♪

  • チキン:つーちゃん 
    4/28 23:07

    楽しかったです(*´∇`*)ぜひまた川越来てください(*^^*)byロックスター
  • 有希 
    4/29 03:00


    バーモントカレーだぁ〜☆

    我が家の夕飯はすき家の牛丼でした♪♪

    オリコン入り私も諦めてませんよ(*^_^*)


  • ジャスシン(((っ・ω・)っ 
    4/29 07:05


    オバビ川越 初上陸おめでとう♪
    そしてめっちゃ楽しかったあ(●´ω`●)
    イヨさん、ジャスシンの命名ありがとね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)