川越を出ます!!

  • オーバービークル 公式ブログ/川越を出ます!! 画像1
こんばんはオバビカドです。

川越駅ストリート
無事終了しました!!

待ちの人たちも
警察のかたも
みなさん懐が深く、
俺たちを受け入れてくれて
ありがど泣


でもね
やっぱり
駆けつけてくれたり
気愛送ってくれたり
オバラーがいてくれたからこその
大盛況だったと思います。

たくさんアルバム予約も
いただきました!!

川越も一緒にメジャー目指して
一緒に行きたいと思います。

また会おうね♪

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • †ゆぅ〜かり† 
    4/28 19:18

    募金ありがとうございまし
    オーバービークル最高です
    ビュー目指して頑張って下さい(*´∇`*)
  • ひろみちぃ母 
    4/28 19:22

    お疲れ様でし
    盛り上がったから暑かったでしょヾ(^▽^)ノ明日も盛り上がって熱くしましょう!行きまーす
  • WOO 
    4/28 19:25

    お疲れ様ー(*´∇`*)
  • JEju 
    4/28 19:36

    マイク高っ(笑)
    (^-^)よかったね。大盛況で終了だね♪
    帰り、渋滞じゃないといいけど‥気を付けて。お疲れ様です
  • あんぬさん 
    4/28 19:39

    募金ありがとうございました!
    ストリート楽しかったです
    タワレコでさっきアルバム
    予約しちゃいました


  • ゆみ 
    4/28 19:55

    お疲れさまでした
    無事ラストまでできた上に
    まさかのアンコールもあり
    大盛況でしたね!
    オバビの熱い気持ち
    川越の方々にも伝わったん
    と思います
    たくさんの方に見ていただけて、
    物販もにぎわっていて、
    見ててうれしかったです
  • うっちー 
    4/28 20:11

    大盛況で良かったね(^O^)
  • 有希 
    4/29 02:47


    お疲れ様でした〜☆

    たくさんの人たちに皆さんの音楽を届けられて良かったです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)