ついた

  • オーバービークル 公式ブログ/ついた 画像1
川越つきました。
無事到着しました。

皆ありがとう。

道も少しだけ混んでいたよ。

オバビマツです。


うーん。

川越は暑いっ!


アッツイ('∀'●)

 
  • コメント(全12件)
  • ゆみっこ 
    4/28 11:39

    運転お疲れ様でした〜( *´艸`)
    川越ってことは…
    ものすごく大きな麩菓子を振りかぶる姿が見られるのでしょうか?
  • JEju 
    4/28 12:11

    無事到着(^-^)よかった♪マツくんお疲れ様。
    横浜も晴れてきて気持ちいいよ。鼻うた歌いながら洗濯終了〜♪洗濯の香りがいいなぁ(^-^)
    少ししか混まないでよかったね。これからライブかぁ。ほんとは毎日でも聴きに、会いに行きたいよ。ライブ日和だね♪楽しみだ(^-^)
  • JEju 
    4/28 12:27

    マツくんは‥優しいなぁ(^-^)
  • CHACO 
    4/28 13:21

    多摩も今日暑いです
    プリングコートを着て外に出たら失敗しました

    オバビの魅力を川越の皆さんに存分に伝わるよう祈ってます

  • なちゅ 
    4/28 14:15

    先程チラシもらいましたθωθ
    暑いなかお疲れ様です★
  • あんぬさん 
    4/28 14:54

    さっき見ました〜(ο´ω`ο)
    楽しかったで

  • KING 
    4/28 14:57

    私も見ました(`・ω・´)楽しかったです♪
  • †ゆぅ〜かり† 
    4/28 15:01

    見ましたぁ

    暑かったのに頑張ってますね!!!
  • めとろさん 
    4/28 16:25

    シールドが抜けるハプニングもありましたが暑い中お疲れ様です
    (まだ目の前にいますけどwww)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/28 18:49

    車の運転は集中力いるよね。あちこちに気を配らないといけないからさ…って事で私はゴールドのペーパードライバーなので運転の仕方忘れてしまいました(笑)
    今日もお疲れさまでした!
  • ひろみちぃ母 
    4/28 19:07

    今日は沼津も暑かったね!盛り上がってもっと暑かったかな(^-^)
  • 有希 
    4/29 02:43


    川越は一度行ったことあります(*^∇^*)

    本日も気温高いですから暑いですよ〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)