ショッピングわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/ショッピングわず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ショッピングわず。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ショッピングわず。 画像3
こんばんはオバビカドです。
今日は日中、来月に東京を離れる
友達のプレゼントを買いに
行きました。

こないだのマツくんの
バースデープレゼントも
そうなんだけど、
人にあげるものって
なかなか選ぶのに時間かかるなぁ。

自分の欲しいもんなら

パッ

と決められるのに…。
結局、店内をグルグル…。
一時間くらい回りました。
でもそれが
楽しかったりするんだよね〜。

帰りにまんまとスイーツの
甘い罠にはまる
オバビカドでした。

してやったりだろうな(* ̄∇ ̄*)


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • CHACO 
    4/27 20:16

    友達思いなんですね
    っとお友達喜んでくれます

  • JEju 
    4/27 20:25

    この罠にはハマる(笑)
    プレゼントはほんとに迷うよね。カドくんは雑貨とか見るの好きなのかな。センス良さそうだし(^-^)貰ったら嬉しいね
    私は一人でブラブラ気ままに買い物するのが好きなんだ。誰かと一緒だと気を使っちゃうんだよね。
    でもカドくんとなら楽しそうだなぁ。‥はいっ!妄想入りました(笑)
    もう家かな?おかえり(^-^)

  • ひろみちぃ母 
    4/27 20:32

    プレゼントは相手の喜ぶ顔を浮かべながら選ぶの楽しいですよね(*^_^*)喜ぶとおもいます
    日は仕事で行けないけど気合いおくりますから頑張ってね
  • 有希 
    4/28 03:27


    人にあげるのって選ぶの慎重になりますよね〜(>_<)

    ケーキだぁ〜☆

    最近は甘いの見ると買いたくなってしまいます(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)