出来たー!

  • オーバービークル 公式ブログ/出来たー! 画像1
今日はイヨです!

パソコンでの作業が行き詰まってから2日、

解決した〜〜〜ぁぁぁ


いやあ〜もう機械いじってると頭おかしくなりそうだ 笑

でも、パソコンを通してギターを弾いているんだけど、

それが面白くてさ。


海外の有名ギタリストの音を再現したものがソフトに入っていたりして、

そのギタリストのフレーズを弾いてみたりして、


おお!それっぽい!すげー!

ってテンションが上がって楽しくなっちゃってね。
夢中になっちゃいます。


パソコンだから、
YouTubeで好きなミュージシャンの演奏を聞いて、
それをコピーしたりするのも楽しい。

映像で見ると
この人のギターの弾き方こんなんなんだ〜とか
そういう風にも見れるし。

ヘッドフォンから出てくる音はやっぱりアンプから出した音には敵わないんだけど、

でも楽しいね。


こうやって遊んでいると4、5時間は時が経っている。

ギターは最高のおもちゃだよ。