へいへーい

  • オーバービークル 公式ブログ/へいへーい 画像1
何回へいへーいってタイトルしてるんだよ。

オバビマツです。

傘忘れてさ、行きも帰りもビショビショだったけど。。。
髪の毛がクルクルになるのがとても嫌だ。

何回も何回も手で必死にストレートに…
ストレートに!!
って


無理だよ。
すぐにクルンって戻っちゃうね。

何度もチャレンジしても戻っちゃうよね。

俺はワカメちゃんかよ。

ワカメ('∀'●)

 
  • コメント(全11件)
  • JEju 
    4/26 22:27

    帰りもビショビショだったんだね
    ぁ〜あ

    風邪ひかないでね。
    わかるぅ。私も買い物行く時小雨だからフードかぶって行ったら、帰りどしゃ降り‥天パの髪はクルクル‥どーにもならないよね。クルクル。
  • かまくら 
    4/26 22:29

    ワカメもまた個性(・ω・)
  • JEju 
    4/26 22:31

    ワカメちゃん‥フフッ♪クルクル♪アハハッ♪湿気は大敵だね。マツくんおかえりぃ(^-^)/
  • CHACO 
    4/26 22:56

    風邪引かないでくださいね
    風邪流行ってるみたいですから。
    外ハネよりも内側にクルンの方がいいですよ

  • 瑠璃クリスタル 
    4/26 23:18

    クルンクルン(*・・)σ(笑)
  • アルファルド 
    4/26 23:21

    なかなかお洒落じゃないですか…?レンズ入った眼鏡にカラフルな服着たら、ワカメちゃんヘアーもお洒落(・ω・)
  • ひろみちぃ母 
    4/26 23:27

    風邪引かないでね!!クルクルも可愛いよ(*^_^*)
  • ネネコ 
    4/26 23:43

    クルクルデヨイジャナイカo('ー'o)
  • JEju 
    4/27 01:39

    マツくんおやすみ♪また明日♪
  • 有希 
    4/27 03:48


    サザエさんじゃなくてワカメちゃんのほうがかわいくて良いと思いますよ(*^_^*)

    雨の日は湿気がイヤですよね〜(>_<)


  • ゆみ 
    4/27 16:03

    面倒だから、アフロにしちゃいましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)