ドリンク婆さん

  • オーバービークル 公式ブログ/ドリンク婆さん 画像1
ドラムのオバビツネです。

昨日はファミレスでミーティング。

ドリンクバーでアンバサ。


懐かしいなアンバサ…
三杯いただきました。



ドリンクバーのアイスコーヒーはなんか苦手です。

野菜ジュースとか選んじゃう。


漫喫には欠かせないドリンクバー、てか最近行ってないな。


電車移動時代はライブ帰りに終電逃したり、汗だくで満員電車乗るの嫌だなって時によく泊まってました。


いま漫喫って言わないのかな。
ネカフェ?


時間潰す時、空いた時間ちょっと寝たい時とか助かるよね。

ろくでなしブルースと男塾が読みたいです。

全巻読んだことないやつ読みたいな。


漫画まったく読まなくなりました。


スラムダンクも読み返したい。
実家に全巻あるから次帰省した時読もう。

 
  • コメント(全5件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/26 17:32

    あんばさw
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/26 18:28


    アンバサ…懐カスゥィィ(人-∀-)♪

    スプラィトとか
    メローイエローとかもね~(-∀-)エヘヘ

  • JEju 
    4/26 18:57

    私もファミレスのアイスコーヒーは飲まないなぁ。野菜ジュースか100%オレンジ。あとはホットだなぁ。
    ルーキーズがドラマで有名になったけど、ろくでなしブルースもいいよね
    漫喫って言うんじゃない?
    最近読んだのは、リアルかなぁ。車イスバスケの。
    漫画ってイッキに読みたいよね。ヨシッ♪夕飯作る。ガッツリ肉&玉焼き。サラダ

  • JEju 
    4/26 19:20

    あっ、そうだ。頑張らなきゃ。って思ったからダイエットをストイックにする!本気!お菓子、大好きなプリン絶ち!でもビールは可。ストイックじゃないじゃーん(笑)
    ドリンク婆さん‥アハハッ♪ツボった(^.^)
  • 有希 
    4/27 03:41


    私は、この前お友達とドリンクバーで面白いお茶を飲みましたよ♪♪

    野菜ジュースとかは健康で良いですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)