雨だ

  • オーバービークル 公式ブログ/雨だ 画像1
こんなことってあるんだな。


オバビマツです。


朝、ウワーッと起きて。
おっ雨だ。
雨じゃないか。

わかってる。
わかってる。


しってんよ。

言うな。
言うな。


傘でしょ。


知ってる知ってる。
こんなに降ってるんだから忘れるわけないだろう。

普通の人はね忘れるわけないんですよ。



普通の人はね。

忘れてた。


俺普通じゃなかった!


もういいや。
電車間に合わないし。


ダッシュするか。


えーい南無三。




びしょ濡れだけどまにあった。


ん?
電車遅延?


なんか損した気分だ。

朝から俺一人でびしょ濡れ汗だく。
プラットホームに同じような仲間いるかな?
いるわけないか(笑)



なんであの人びしょ濡れなの?

シッ。見ちゃダメ。


って言われてたかもね。


カモネ('∀'●)


 
  • コメント(全6件)
  • ゆみ 
    4/26 14:34

    びしょぬれなのは
    終わらない青春してるから
    と言っておやりなさい(笑)
  • ひろみちぃ母 
    4/26 14:45

    戻れなかったんだね〜風邪引かないでね(x_x;)

  • 瑠璃クリスタル 
    4/26 14:48

    マツくんらしくていいや(笑)
  • JEju 
    4/26 15:02

    指差しちゃダメでしょ。って言われてるかもね(笑)
    ‥もぉ、お茶目さんだけど、風邪ひいちゃうよ!帰りはやんでるといいけど‥

  • JEju 
    4/26 21:19

    マツくんお出掛け‥帰ってきたかなぁ。また濡れてないかな‥。
  • 有希 
    4/27 03:36


    そこは忘れちゃダメですよ〜(汗)

    あわてんぼうのサンタクロースさんもびっくりな(^_^;)

    風邪引かないで下さいね〜(>_<)

    来月は地元で皆さんを観れるの楽しみにしてるんですから〜(≧ε≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)