おなかが減ったよう

  • オーバービークル 公式ブログ/おなかが減ったよう 画像1
おはようございますイヨです。

朝だ〜

ん〜パソコンで曲作っているうちに、
また朝ににあってしまった。

最近、
やっぱり春なのかスズメがなく時間が早くなりましたね。
夜明けの少し前からチュンチュン鳴き始めて、

おっ、朝がくるのか〜

っていう気分にしてくれます。




ちょっと息抜きの間、色々調べ物をしていたの。

この前、ちょっと聞いたんだけどね、
都市伝説について。


俺はあまり信じていないのだけれどね、
2012年には宇宙人が襲来するとか、
いろんな噂があるみたいですね!

たいへんだこりゃ!笑

都市伝説って面白いですよね。
本当か嘘かはわからないけど、
なんか気になってしまうよね。


一度近くで見てみたいな〜UFO。


■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/

 
  • コメント(全8件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    4/26 07:11

    おはようございます!

    えぇ!
    徹夜ですか…
    お体崩さないように気をつけてくださいね(´・・`;)

    宇宙人…来るんでしょうか??
    人類滅亡とかも言われてますし…
    なんか怖いですね(゚A゚
  • こなつ∞ (er'' 
    4/26 07:18

    チュンチュン
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/26 07:50


    おはョゥです(・∀・)ハヨハョ


    アタシ☆が子どもの時には

    マスク外して「アタシ、キレイ?」ッて聞
    『口さけ女』

    上半身がお婆さン、下半身が馬…の
    『100舛个ぁ』が

    主流だッたかなぁ(-∀-)トシデ-ン☆


  • JEju 
    4/26 08:31

    ↑そーそー。『口さけ女』は本気で怖かったなぁ。
    朝の仕事行く時明るくなってきたよ。朝焼けキレイなんだよね。もう少ししたら日の出も見れるなぁ。日が昇る早さって意外と早くて10分ぐらい見てるとスーッと登ってくるのが見えるよ
    そん時の空の色と光、模様が変わっていく感じが凄いキレイだよ。上手く言えないけど。うちは玄関前の廊下から見えるよ。ベランダからは夕焼け。パワースポットでしょ。
    御飯食べたら、寝るのかな?イヨくんおやすみ(^-^)
  • JEju 
    4/26 10:38

    今日はお休み。朝からスカパー!!MTVを見てるよ。サクラかぁ。ケツメイシのPVのストーリーがいいよね。‥アイス食べたい‥雨だけど買いに行こうかなぁ。
  • ひろみちぃ母 
    4/26 14:54

    一日の中でどこかで寝てね!!体調こわさないで

  • WOO 
    4/26 19:25

    遠くからは見たことあるのですか
    それとも、イヨくんが乗ってきたのとは違うのですか
  • 有希 
    4/27 03:29


    都市伝説っていっぱいありますよね(^_^;)

    私もUFO見たことないので一回見てみたいかも♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)