ミーティングも終わり、

  • オーバービークル 公式ブログ/ミーティングも終わり、 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ミーティングも終わり、 画像2
こんばんはイヨです♪

ミーティングも終わり、さっき家に着きました〜。

雨降って来たね!
うーん、いやだなあ。


ミーティングでは今後のオバビの活動で色々、
更なる磨きをかけていけるように色々企んできました。


まだまだやれる事は沢山あります!
沢山の人に楽しんでもらわないとな♪


今日は、俺の好きなミュージシャンを紹介します。

エリッククラプトン

ジョンメイヤー


彼らはね、ギタリストなんだけど、歌も歌えてね。すっごく好きでさ!
YouYubeとかでも色々ライブが見れるから、見てみてほしいな♪


中学校くらいの頃はロックやハードロックが好きで
聞く曲も洋楽のそういうバンドばっかり聞いていて。

出すギターの音も今の俺とは全然違う音を出していました。
実家で過ごしていた学生時代はよく、家族に
うるさい!!

って怒られるような音量で部屋で弾いてたな 笑

部屋でギターででかい音で弾けるって、
今考えてみたら幸せな事だよな〜。



時もたてば音楽の趣味もどんどん変わっていって、
ブルージーなギターが好きになっていきました。

エリッククラプトン、
ジョンメイヤー、

この二人大好きだな。
機会があったら是非是非聞いてみてほしいな♪


みんなは普段、どんな音楽を聞くのかな?
教えてくださいな〜♪♪

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/26 03:21

    おかえり(^-^)
    今日聴いたのは、オーバービークル、EXILE、東方神起、いきものがかり、嵐。かな♪流行りの歌だよ。高校ぐらいは、マイケルジャクソン、シンディローパーとか全盛期で聴いてたなぁ。眠い‥おやすみ(^-^)
  • 有希 
    4/26 03:35


    お疲れ様でした〜☆

    洋楽はあまり聞いたことないですがバックストリートボーイズは好きですよ(*^_^*)

    後はほとんどJ-POPですかね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    4/26 04:05

    若い頃はフォークソングと西城秀樹ですね!!今はオーバービークルと夢来かな!今度聞いてみるね
    やすみなさい。私はもうすぐ起きます
  • WOO 
    4/26 09:53

    クラプトンみたいに、
    かっこいいおっさんになってください(*´∇`*)
  • ゆみ 
    4/26 14:27

    おじいちゃんになっても、
    オバビやっててください(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)