おはよう

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよう 画像1
皆おはよ〜。

オバビマツです。

今ネギ育ててます。
中々芽がでなくて心配してたけどようやく出ました。


芽!!


このまま育てばネギには困らないね。


ネギ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/25 07:58


    アラ、カワィィ(人・∀・)ネギネギ
  • ゆみっこ 
    4/25 08:04

    このブログ読んだ直後に、もこみちさんがテレビで料理の盛り付けの最後、パスタにネギを刺してましたwww

    やっぱマツさんエスパーでしょ!?
  • JEju 
    4/25 09:09

    マツくんおはよ〜(^-^)/
    ほんとだぁ!
    なんか可愛いね♪
    ニンジンは元気
    ヨシッ♪コーヒー飲もう!こぼさないように‥(^.^)
    あとチビたい焼き食べよっと♪
    マツくんの朝ごはんは何かなぁ?
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/25 10:43




    芽!!

    やたああああ
    ヾ(●´∀`)ノ嬉


  • ひろみちぃ母 
    4/25 11:27

    そうそう人参元気?ねぎやにらがあるといいね
    しみだ
  • 瑠璃クリスタル 
    4/25 16:11

    ネギってちょいと長めに切ってグリルで外の皮が黒くなるまで焼くとめっちゃ甘くて美味しいよ!
  • 有希 
    4/26 02:59


    本当だぁ〜☆

    小さい芽が出てますね〜(*^^*)

    ネギさんマツさんの為にすくすく育って下さいね〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)