俺も…断髪したいし!

  • オーバービークル 公式ブログ/俺も…断髪したいし! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/俺も…断髪したいし! 画像2
コンバンワ!
オバビカドです!

まずは
ドバッっと
ASHITA NEWS!



ASHITA LABELアーティストの
活動情報をお伝えするコーナーです♪。
お時間・場所の合うアーティストがいたら、
是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
※開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
王子サンスクエア

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
※開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
多摩でリハーサル→某所で製作MTG

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
WALLOP生放送

です!
そうそう…
明日リハーサルからMTGまで
時間空くから、髪切りたいと思ってたの。
したら
そっか…
ツネが行くのか…

むぅ。
オーバービークルは全員
マツの友達の美容師が、
専属ヘアスタイリストを担っているので、
他で切るわけにもいきません!

このままじゃ
ちょんまげになってしまう。



スラムダンクの岸本になってまう



でも女子はロンゲは好きじゃない



でも俺はスラムダンクのキャラで言えば
岸本は2番目に好きだ!
(1番好きなのは三井)



切る?切らない?


いや…
近々切りに行きます。

では今日も1日
オーバービークルのブログに
つきあってくれてありがとう
(*ゝω・)ノ アリガ鄭

ライブが無い日は
オバラーのみんなの

いいね
コメント

が頼りです!
あぁ今日も1日元気にやってるんだなぁ
とか
あ!久しぶり!
とか
分かるのが嬉Pです。

では寝まする。

おやすみなさい



☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/25 03:28

    数時間前にオーバービークルYouTubeでみたけど今よりもっとパワフルだったんだね!!カドくんがお茶目(笑)てか今より痩せてる!?明日もじっくりみてみよう(≧∇≦)

  • 有希 
    4/25 04:03


    そうですね〜

    伸びるにしても長さは今くらいのほうが良いかも(*^^*)

    皆さんの色んな髪型見てみたいなぁ〜♪


  • JEju 
    4/25 04:08

    おぉ〜!王道は花道だけど、スリーポイントの三井
    カックイーよねぇ。仙道も
    好きだなぁ。結局イケメン好きかっ(笑)カドくんおやすみー(^-^)/

  • ひろみちぃ母 
    4/25 04:38

    私はね ブログのコメントのしたの写真の髪型が好きです
    りがとう髪型気がついて誉めてくれて、一瞬乙女になっちゃつた(o^_^o)嬉しかった
    そうそう今日はひろみちぃと休みがあったので静岡へ行ってきました、二人でライブに着ていく服買っちゃった、
    食は「おもちゃ屋」という生パスタかオムライス頼んでプラス500円だとお惣菜とピザ食べ放題とパフェー自分で作り放題でいっぱい食べちゃった(^-^)お薦めでーす!静岡来たときひろみちぃに場所聞いて行ってほしいな!
    おやすみなさ
  • アルファルド 
    4/25 06:32

    髪長くても、かっこいい人はかっこいいもんですよー(・ω・)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/25 09:12




    おはよう御座いまあああ。

    学校が忙しくてコメント
    出来ませんが私も皆さん
    のブログ見て元気もらって
    ます  ♪〜ヾ(●´∀`)ノ


  • JEju 
    4/25 10:02

    あっ、そーだぁ。ついBSで広島×阪神(笑)堂林選手のプロ初ホームラン見ちゃったよ!そんで勝利おめでとー
    今年はスタジアムでビール観戦しよっかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)