右の脇腹がブルブルする…

  • オーバービークル 公式ブログ/右の脇腹がブルブルする… 画像1
うぅ。

なんだか右の脇腹がブルブルする。。。

なんだこりゃ。

オバビマツです。


明日はスタジオだからね。
スタジオだ。

スタジオだ!!

写真はオバラーさんからいただいたメガネ置きです。
そろそろかけちゃおうかしら、あのサングラス。
中々勇気がでないよね。

俺、サングラスかける人とかよくわからなくて…。

ライブハウスとか室内だし。

でも勇気だしてみようかな。

まだわからないけど。

ユウキー('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/24 22:30

    サングラスは初めてかけた時はドキドキしたけどかけ始めたらもう慣れたよ。私もサングラスかけるまではわからなかった(笑)
  • かまくら 
    4/24 22:41

    黒い闇の中…(・ω・)

    かけるだけで客席は爆笑かもしれません
  • 瑠璃クリスタル 
    4/24 22:44

    ライブハウスではかけないよぉ(笑)
  • ひろみちぃ母 
    4/24 23:06

    レンズ取ったらメガネになるかな!雅斗さんの誕生日ライブの時のメガネより勇気いらないか
    ブログに載せてくださるだけでも嬉しいと思います
  • JEju 
    4/25 03:53

    リラックマが一番似合ってるかも
    わゆい

  • 有希 
    4/25 03:54


    右の脇腹、大丈夫ですか?

    私がかけたら変な人になりますが(笑)

    マツさんだったらオシャレになるかも♪♪

    ちなみに私の名前もユウキ〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)