5月のオバビ

  • オーバービークル 公式ブログ/5月のオバビ 画像1
こんばんはイヨです♪

5月に入ってからのオバビは活動がすごく沢山ありますよ〜!



■5月2日(水) 田町Quarter Note  
 『ドキッ☆オーバービークル祭番外編〜〜アルバム予約締め切り直前スペシャル』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/からっぱこ/Footmark Makers/HOPE/Cadiluck Bunny
 ■出演時間 未定

久々のオバビ祭り!
今回はアルバム予約閉め切り直前スペシャル!


オバビのパワー全開でいくぜ!
俺たちの120%のパワー、くらえーーー!!
久々の曲もやるぞ♪

出演してくれるみんなも、どんなライブを見せてくれるのか楽しみだ♪
一日通して楽しめるライブになる事間違いないな♪

皆さんのご来場お待ちしております!

画像は昔、

俺がオバビ祭りのイメージキャラクターとして考えて書いたやつだ。

なかなかいい味でてるでしょ?




 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/24 19:31

    イヨくん多分私より絵が上手い(笑)いいあじ出てるねぇ!私はGWライブの内の1日はライブチケットゲットしたけどもう1日も行きたくてウズウズしていますの…★行きたぁいρ( ^o^)b_♪♪
  • JEju 
    4/24 20:22

    ヤダぁー(-.-)(笑)怪しすぎる‥(笑)アハハッ♪おかしーぃ
  • ゆみっこ 
    4/25 00:42

    うわwwwなんか懐かしいような気もwww
  • 有希 
    4/25 03:45


    なんだかすごい…

    どちらかというときもかわ系かと(笑)

    でも、なんか愛嬌があるかも♪♪


  • ひろみちぃ母 
    4/25 04:45

    ゴールデンウイーク二人とも仕事だけど終わって途中からでも行きたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)