楽しいのが一番

  • オーバービークル 公式ブログ/楽しいのが一番 画像1
ドラムのオバビツネです。


GWライブたちのセットリストを考え中。
それぞれ個性的な一日にしたいと思っています。


もちろんなアルバム曲に加え、懐かしい曲やカバー曲もやるし、コラボも予定。

どの日も見逃せないライブにしようと思ってます。



今はアルバム予約に必死なんだけど、忘れちゃいけないのはそもそもなんでアルバム予約をお願いしているのか…


それは作った音楽を聴いてほしいから。

曲を作って歌詞を作ってアレンジして練習してレコーディングして…

オバビ五人だけではなくプロデューサー、エンジニアさんなどスタッフの方たちの気持ちも乗っかったアルバムです。

せっかく一生懸命アルバムを作ったんだからたくさん届けたいと思っています。


いただいた873の写真。

この写真みんな自然体で好きだな。


2012年4月7日、一生の思い出です。

 
  • コメント(全3件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/24 17:57

    873ライブに多摩まで行ったことは一生忘れないよ♪
  • JEju 
    4/24 20:37

    みんならしい写真でいいね(^-^)雰囲気伝わる

    たくさんの人に聴いて欲しいよね。実際、生で聴くのが一番だけど、アルバムなら毎日どこでも聴けるしね
    ほんと楽しみだよ♪早く聴きたい


    ライブはオバビ祭とスリーマンに行く予定です。イッパイ会えて聴けると思うとドキドキ楽しみ

    今日はパピコ食べた?私は要ジャイアントコーンだな(笑)
  • 有希 
    4/25 03:41


    私もなんだか素の写真を撮るのが好きです♪

    自然体が一番♪♪

    もちろん皆さん笑顔で(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)