要パピコ

ドラムのオバビツネです。


今日暑っ!


最近、爪が伸びるのが早く感じます。

てことは時間が経つのを早く感じてるってことかな。


スティック買わなきゃ。
スネアのヘッドも。

あとiPod用のイヤホン無くしたかもしれない。
うーん不注意。



メルマガ俺も遅れてきました。
心配させてごめんなさい。

GWはライブたくさんやるから来てね!



今日も一日楽しんでいきましょう。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/24 10:25

    すでに楽しい感じで家事ー(^-^)v
    ツネくんおはよー♪
    晴れてあったかいねぇ。私は21時にラブメールきたよ。GWイッパイだね♪ちょっとみなさんの体調が心配だけど‥楽しみにしてるね(^-^)v
    スネアをスネオと勘違いして読んだ(笑)一人でウケてた(笑)
    ヨシッ♪洗濯\(^-^)/何回もしてるー!
  • ひろみちぃ母 
    4/24 10:27

    はぁい(o^_^o)今日は久しぶりにひろみちぃと休みが一緒になったので、静岡までショッピングに行ってきます
    ネさんもショッピングかな
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/24 13:56

    パピコ、何味にスル?

      …冷タィッス}(;-∀-)p8q
  • アコ♪(涼生) 
    4/24 16:43

    今日は暑いから外出する時は、要パピコ!でw
  • 有希 
    4/25 03:38


    私は夜型人間なので大丈夫ですよ(*^o^*)

    たとえ夜中にきても起きてますから(笑)

    イヤホン無くすとかなりきますよね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)