ボケまSHOW

  • オーバービークル 公式ブログ/ボケまSHOW 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ボケまSHOW 画像2
こんばんはオバビカドです。

全国のボケまSHOWファンの
皆さま

月曜の夜いかがお過ごしでしょうか??

話は飛んで
先ほどラブメールを皆さまに
お届けしましたが、
こちらのブログでもお伝えしますm(__)m

28日 川越駅前ストリート
29日 南大沢駅前ストリート

決定です!

時間や場所の詳細は
前日〜当日の間
このブログでリアルタイムに
速報を流します。
ストリートライブは毎回
昼過ぎ〜夕方までの予定ですが、
色々なことが起こりうる為、
要チェックでお願いします!!


さて!!

話は戻って
それでは参ります♪

ボケまSHOW☆

今回は・・・
ステージで暗い時に手元を照らせる
このライトです!


ではまず
オバビカドが・・・


『はい。あ〜んして。あぁこれは虫歯だねえ〜。』



×ブブー。

そうです。
まず、ボケてないです。
使用の用途にかなってます。
残念( ´△`)





続いて
オバビツネさん・・・。


『あ〜魂が抜けた〜。』




×→ブブー!!

う〜ん。
まぁボケてはいますが、
披露前
『こんなのいくらでも出てくるぜ!!』
と言ってた割に合わない
クオリティー。


さぁみなさん

正解は??


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • かまくら 
    4/23 23:09

    女王様とおよび(・ω・)
  • さ〜*招待メール無視シテクダサイ* 
    4/24 00:13

    (・∀・)ノ↑賛成

  • ひろみちぃ母 
    4/24 00:32

    カドさん話は戻って4月29日は川崎でなかったかな
    疲れなんだね
    日は昼間実家に帰って寝てないから、ゆっくり寝てね!!
  • JEju 
    4/24 03:11

    ツネくん、いいと思います(笑)雨あがって、星が見えるよ。ただいまぁ。
    メルマガ届いたよ♪凄いハードだね。ガンバッテね(^-^)
  • 有希 
    4/24 04:13


    内視鏡カメラです(笑)

    違うか(^_^;)

    なかなか出てこないものですね〜(>_<)


  • ゆみっこ 
    4/24 09:51

    深剃り4枚刃(。+・`ω・´)
    …うむー、なんか切れ味が悪いな(笑い的にw
    あ、頭からぶら下げ
    チョウチンアンコウ(´・ω・`)
    これはこれでいさおさんチックだなぁ…
    でもチョウチンアンコウでお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)