なんだって!!

  • オーバービークル 公式ブログ/なんだって!! 画像1
どうしたらそういうことになる!!!


オバビマツです。

帰ってきたら冷凍庫が開いていた…。
氷は全て溶け、ご飯は自然解凍されていた。

これは密室事件だ!!!

俺が家を出てから帰ってくるまで約10時間、誰かが部屋に入り、冷凍庫をソッと開け、この部屋を出る。

朝、確かに鍵はしめた。
鍵は俺しか持っていない…。
窓もしまっている。

どういうことだ。

何故だ!!!

皆、犯人はこの中にいるぞ!!


ダレダ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    4/23 19:20

    犯人の特徴:天パ、メガネ、テーマカラーはイエロー
    そして少し抜けてい

    犯人誰でしょうね?
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/23 19:22

    どッちかッてィゥと…
    手前の玉子のほぅが
    犯人ッぽィかな(-∀-)何トナク
  • かまくら 
    4/23 19:38

    まぁ、冷凍庫の中のご飯たちにしてみれ
    『おいおい、どこが密室やねん…閉めろや(-Д-)』
    でしょうね。。。
  • うっちー 
    4/23 20:59

    マツ君の他にだーれーかーがー住んでるんだー

    コワーイ(T_T)
  • JEju 
    4/23 21:34

    わさび嫌いじゃないの?今朝は帰ったら大変だったね。お米パーティーに密室事件かぁ(笑)お寿司美味しそ♪仕事行ってきまーす(^-^)/
  • ゆみっこ 
    4/24 00:20

    プロによる犯行ですな(。+・`ω・´)w
  • 有希 
    4/24 04:01


    閉めたつもりが僅かに開いてたんですね(汗)

    自然解凍されてしまうと大変なものもありますから次回からは気をつけて下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)