ギャグなのか、それともギャグなのか

  • オーバービークル 公式ブログ/ギャグなのか、それともギャグなのか 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日のアンケートを見たら嬉しいことが書いてありました。

やっぱりライブハウスのオバビは違う

…的な内容。


やっぱりライブハウスこそが本領発揮できる場所なんです。

ストリートやショッピングモールでは出せないものが出せる場所。


まだライブハウスのオバビを見たことないって方は一度見に来てほしいな。


今日はメルマガの日。
スケジュールをバーっと配信するって今日の担当者が言ってました。
楽しみに待っててください。


黒いツネ山の奥に見える街並み。



いとをかし。



イヨお菓子。

 
  • コメント(全5件)
  • マキ 
    4/23 18:02

    髪の毛…ハァハァ(´∀`)
  • ひろみちぃ母 
    4/23 18:27

    ストリートは外ということで音出せないからね(静岡は大丈夫だよ)でもハウスより目の前にメンバーさんがいる。緊張するけど嬉し


    箱ライブはオバビの音響が出せるところカドさんもステージいっぱい使って表現できる
    私は両方好きです
    トリートはなかなかいけないけどブログで伝わって来

    これからもオバビらしさで突き進んでね
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/23 23:36




    イヨお菓子w

    GWはオバビで埋めます
    (´・ω・`)でゅふふふ。


  • 有希 
    4/24 03:53


    確かにモールやストリートで観るのも楽しいですがライブハウスはまた一段と迫力が違いますもんね〜(*^^*)


  • JEju 
    4/24 10:11

    うん、うん(^-^)みんな×5倍‥言い過ぎかなぁ(笑)‥×3.5倍はカッコいい

    イヨお菓子

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)