母親からの着信に気づいた。

  • オーバービークル 公式ブログ/母親からの着信に気づいた。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/母親からの着信に気づいた。 画像2
こんにちわ。
オバビカドです。

昨日(今日)自宅に戻ったのは
朝6時。

蒲田ストリート
田町ライブ

駆けつけてくれて
気愛おくってくれて
ありがとうございましたm(__)m


朝帰り
シャワーも浴びず
寝ようとしたら

母親からの着信がありました。
スルーしないで出たら、
話があると言われて

昼間にランチしました。

今年のカド家は
転換期なのかなぁ。

色々と話を聞いて
俺も話して…

散々と親不孝して
やりたい放題やらせてくれていた
ことに改めて
感謝しなくちゃなと
思いました。

あと一歩で
掴みかけている
メジャーデビューへのチャンス。


結果はどうなるか分からないけれど、
俺は
俺たちは
終わらない青春
オーバービークルですもの。

突き進む!!
ひたすら打ち込む!!
人事を尽くして天命を待つ!!


生キャラメルロールケーキ
ご馳走さま♪

スイーツ好きなのも
お酒飲むとすぐ顔に出るのも
あなたのDNAですm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • ゆみっこ 
    4/24 00:26

    お母さんと一緒に出掛けて甘いものを食べられる関係ってなんかいいですね♪
    あーGWに帰ったら何か親孝行しよっと
  • 有希 
    4/24 03:51


    私もこの年で親孝行まだ出来てないです〜(ToT)

    お酒呑むと私も顔に出ます(笑)

    お母様とご一緒にランチとか良いですね(*^^*)


  • JEju 
    4/24 10:17

    お母さんとランチ、いいね(^-^)男の子はいつまで一緒に買い物とか行くのかなぁ?うちの高3息子は、未だに一緒に買い物、ランチ行くよ
    カドくんブログ読んで仕事行ったから、今日は『トラ』♪がグルグルグルグル♪テーマsongだったよぉー(-.-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)