ありがとう夢来

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう夢来 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう夢来 画像2
ドラムのオバビツネです。


昨日はパドパープルまさとくんのバースデーイベントでした。
応援してくれたみんなありがとう!


オバビは二部からだったんだけど、会場入りしたらすでにたくさんのお客さんがいて熱気ムンムンでした。


入りの時点でいつもと違って空気ができていて、気持ちが入りやすかったです。

懐かしい曲は\50000をやりました。
PROJECT U09の時にイヤというほど演奏した曲なんだけど、月日が経って久しぶりにやってみると当時とはまた違った感じに思えた。

シングルは完売してもう無いんだけどこうやってまたやっていきたいです。


初めての方も追加の方もアルバム予約、本当にありがとうございます。

とにかく自分たちの音楽が伝わるように必死にやっていきます。
これからも応援よろしくお願いします。



写真の通り、まさとも楽しかったって言ってます。



呼んでくれた夢来も同じレーベルで一緒に日々戦っている仲間。

アルバム予約受付終了まであとわずかだけど頑張ろう。