家に到着!

  • オーバービークル 公式ブログ/家に到着! 画像1
こんばんはイヨです♪

今日は田町QuarterNoteにて夢来のまさとさんの誕生日企画ライブに出演してきました〜♪

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

ライブ中に、みんなの楽しんでくれる姿を見るのが好きです♪
また一緒に楽しみましょうね〜♪


残りわずかとなったアルバム予約期間、
今日も沢山の方にアルバム予約をしていただきました。
本当にありがとうございます!


皆さんのアルバム予約、
是非是非よろしくお願い致します!

■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/


今日はね、
忘れ物をして家に戻ったりと色々ありましたが、

これからは忘れ物絶対しないぞ!!

絶対に!!

絶対に!!


実はね・・・

今日は二度忘れ物をしたのです。


家に忘れ物を取りに多摩の自宅へ戻りました。

部屋の前について、鍵を取り出そうとポケットに手を入れてみる。




ん!?

ははは、まさかね?


・・・ん!!!ん〜〜〜???
ぬぬぬ!





鍵がない。


ん?


はっ!

田町においてきたバックの中に
家の鍵を入れて来てしまったの!!



鍵屋さんをよんで鍵を開けてもらいました。
びっくりするような値段なんだね、鍵を開けてもらうのって。


なんてこったーい!



おれバカでしょ?
バカなんです。
ごめんなさい。



そんな事があった後、
田町についてみんなと楽しい時間を過ごせてよかった!

そんな事があったなんて忘れて、
みんなとライブを楽しんでいたよ。


皆さんも日々、色々あると思うんです。
オバビのライブを見ている時は、
悩んでいる事とか嫌だった事いろんな事、ひとまず忘れて
心から楽しんでもらいたいな〜と
明日からのパワーになってもらえればうれしいな〜と


そういうライブができたらいいな〜と

忘れ物をした俺が改めて思った一日でした。


そしてみんなの応援やライブを楽しんでくれる姿が
すっごい俺たちのパワーになります!

本当にいつもありがとうございます!!


バカだけど俺、全然頑張れるぞっ!

今日からまた新しい週、
頑張っていこう♪

おやすみなさーいzzz










 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/23 06:52

    ゆっくりおやすみなさぁい!!お疲れ様でした!
  • JEju 
    4/23 08:45

    ‥イヨくん‥なんてこったーい
    れは痛
    私も忘れ物気を付けなきゃ

    私は演奏を楽しそうにしてる姿を見るのが大好き♪笑顔になれるよ。歌を聴いて元気になる(^-^)
    オバビと出逢ってから、ほんと毎日楽しいし、会いに行く日を楽しみに頑張れるよ(^-^)
    雨だぁ〜子供を駅ま
    ってきたぁ。歩いてる時‥ツルッ
    て転びそぅだった‥セーフ
    ったぁ(-.-)
    イヨくんお疲れ様。おやすみなさ〜い♪
  • かばち 
    4/23 09:26

    お疲れ様です

    オバビのライブは、たとえ一曲でもパワーを貰えるしやな仕事も行く気になるぐらい私には凄い薬で

  • かえで* 
    4/23 10:36


    いよさん( ;_;)ノ(笑)
    ドンマイです(;_;)

    そして楽しいライブ
    お疲れ様でした♪♪
  • ひろみちぃ母 
    4/23 11:29

    そうだったんですか
    てちゃったんだね(^-^)ギター一つになったので演奏しているとき、動いて笑顔が増えたみたいで見ている方も自然に笑顔になっちゃいますね(*^_^*)今日はゆっくり休めるのかな?おやすみなさい
  • 有希 
    4/24 03:46


    お疲れ様でした〜☆

    私も忘れ物結構しちゃうので分かります!!

    バカだなんてとんでもないです(o^-^o)

    私のほうがおバカさんだと思いますから(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)