忘れてた。

  • オーバービークル 公式ブログ/忘れてた。 画像1
家でお米ばらまいてたんだった。


オバビマツです。


お米パーティー開催中だった。


足の裏にお米つくんだよね。

あぁ。
お米を作ってくれた人にごめんなさいしながら掃除するか。。。



来週あたり。。。


オコメパーティー('∀'●)

 
  • コメント(全9件)
  • JEju 
    4/23 04:43

    ナゼ?来週?(笑)マツくんおかえり。お疲れ様でした。お米パーティー‥楽しそうな響き(笑)
    マツくん眠くない?私は眠くなっちゃた。ヨシ!寝よーぅ。
    マツくんおやすみ(^-^)
  • かまくら 
    4/23 06:13

    来週までパーティー継続ですか(・ω・)

    それまでに全部足の裏につくことを期待
  • ひろみちぃ母 
    4/23 06:23

    お米入れるのが来週買うのかな?今袋かな?掃除してからおやすみなさい。眠いけど昨日の楽しかったとを頭の中にきざんで仕事行ってきまーす(^-^)
  • じろぅ 
    4/23 09:11

    豆まきならぬ米まき



    来週まで継続
    今日やろうよ(笑)
    ネズミとパーティーになっちゃうよ(@゚▽゚@)

  • かえで* 
    4/23 10:37


    なぞすぎるー!((o(^-^)o))
    虫がわきますよ(*^▽^*)/(笑
  • ゆみ 
    4/23 13:49

    あー、うちでも時々開かれますよ、そのパーティー。
    掃除機で吸うと、
    からからからっつってね、
    ノズル通るときいい音するんす。
  • ゆみっこ 
    4/23 13:59

    今週って始まったばっかですよね
    でも片付けは来週なんですね(´・ω・`)b
  • 有希 
    4/24 03:37


    お米まいちゃったんですか!?

    お部屋大丈夫ですか!?

    お掃除が大変ですね(汗)


  • 童夢 
    4/26 01:59

    ご飯じゃなくてよかったね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)