蒲田ストリートライブ

  • オーバービークル 公式ブログ/蒲田ストリートライブ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/蒲田ストリートライブ 画像2
こんばんはイヨです♪


今日は蒲田駅にてストリートライブでした♪

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜!!


蒲田には三回目の登場。
パドリスタとの合同路上で、盛り上がりましたね♪


最近パドリスタと一緒になる機会が多くて、
オバビのお客さんもパドリスタの振り付けがだいぶ熟練されてきましたね 笑
いいね〜!

是非世界を救ってもらおう♪


今日もオバビのライブを初めて見て興味を持ってくれた方や、
CD購入,アルバム予約をしてくださった方も沢山いて
とても嬉しかったです♪本当にありがとうございました!

1007枚、一歩ずつですが確実に近づいています。
あと10日です!
絶対諦めないです!
未来へつながるこのアルバム予約、

ご予約、よろしくお願い致します!

■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/


最後のステージでは
応援しに来てくれたみんなの気分を害する出来事が起きてしまったのですが、


みんなの笑顔が一気に消えてね、
悔しかったね。


俺たちは直接彼らに注意できる立場ではないし、
ストリートライブでは人が通るとこをお借りして、
ライブをしているのでよく思わない方がいても当然なのかもしれない。
ストリートライブでは、今日のような事もたまにおこります。


せっかく楽しみに来てくれたのに、
嫌な気分になってしまった方、ごめんなさい。


そんな中応援してくれたみんな、本当にありがとうございます。
みんなの笑顔を取り戻そうと必死でした。


俺たちの事を心から応援してくれているみんなに、
嫌な気分のまま終了なんてもうそんなん嫌だったし。
オバビの心は負けません!!!


少しでも身の危険を感じる場合、直接立ち向かったりしないでください。
本当に危険です。
そんな時はオバビやスタッフに必ず言ってくださいね。




暗い内容になってしまったが!

よし!

明るく行こうぜ〜〜!!
へいへいへ〜い♪♪


明日は田町QuarterNoteにて夢来のまさとさんのお誕生日企画です♪


■4月22日(日) 田町Quarter Note  
 夢来「ゆらい」 Produce Event
 『夢心 Vol.2〜雅斗お誕生日スペシャル〜』

 ■OPEN/START 1部 13:30/14:00  2部 17:00/17:30
 ■2部チケット 前売2500円/当日3000円(D別)
 ■通しチケット 4000円(お弁当付・D別)
 ■出演 オーバービークル/夢来「ゆらい」/パドリスタ/松本葦立/他
 ■出演時間 未定
 ※オバビは2部に出演します
http://overvehicle.com/


お待ちしておりま〜す♪
思いっきり楽しみましょうね♪

久々の曲もやります、お楽しみに!

多摩に帰って夕飯の買い物をしていたら、恐竜がいたよ!
はぁ〜かっけー


恐竜、ヒーロー、カブトムシ、
この三つは少年にとって永遠の憧れなのである!

少年の心を忘れちゃいけないね♪

 
  • コメント(全6件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/21 23:28

    きゃっ
  • かえで* 
    4/22 00:01


    イヨさんだ〜

    へいへいへ〜い♪
  • JEju 
    4/22 01:16

    ほんとに‥素敵だね。イヨくんカッコいいよ。上手く言えないけど‥人としての常識がしっかりあったり、配慮や優しさ、心遣いがあったり、とにかくみんな心が広いよね。関心する。ブログ読んでウルッとしちゃったよ。もっともっと大好きになったよ。ありがとう。お疲れ様(^-^)
  • 有希 
    4/22 04:23


    色んな方々がいらっしゃいますからなにか言われたとしてもあまり気にしないほうが良いですよ(*^^*)

    私は皆さんの音楽と人柄が好きなんですから♪

    気持ちを切り替えて本日の田町ライブ楽しんできて下さいね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    4/22 04:56

    私はいけなかったからなにがあったかわかりませんひろみちぃも帰って来て寝てしまったので、聞いてないです
    丈夫オバラや他のファンの人は楽しかったと思います。ひろみちぃも「楽しかったよ」と話してました、今日の夜は7日以来なので超楽しみにしてます

  • 結花 
    4/22 14:40

    うちのお兄ちゃんによると★宇宙
    昆虫は男の子の永遠のあこがれなんだっ


    やっぱり同じようなこと言うのね(^_^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)