ちょんまげ?

  • オーバービークル 公式ブログ/ちょんまげ? 画像1
ドラムのオバビツネです。

パドリスタとの蒲田ストリートでした。
応援してくれたみんな、寒い中ありがとうございました。

みんなの応援があるから頑張れます。

いいねやコメントもいつも本当にありがとう。



今日もアルバム予約いただけました。
その気持ち絶対に無駄にはしません。


残りわずかだけどやるしかないよ、俺たち頑張るよ。


髪切りてー!


どんな髪がいいかな俺?

 
  • コメント(全11件)
  • おけつちゃん 
    4/21 22:41

    今日も一日お疲れ様です(^-^)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/21 23:00

    ちョンまげ…も、リカモ(-∀-)

           鴨カモ~
    }

  • ターコイズにゃん 
    4/21 23:18

    バリカン貸しましょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/22 00:12




    お疲れ様でしたあああ。

    今のツネさん
    髪型が好き過ぎて辛い(゚-゚)
    自分がしたいぐらい(゚-゚)


  • JEju 
    4/22 01:01

    うん、頑張って!いつもいつでも、会ってない時もずっと応援してる。願ってるよ!
    今日はありがとう。みんなの優しさ、ツネくんの優しさにあったかくなりました。楽しかったなぁ。パドリスタさんも一緒で2倍以上楽しかったよ
    ツネくん、今の髪型ステキだけど‥切るならどんな感じかなぁ。う〜ん‥私も切りたくなってきたぁ〜(笑)
  • マキ 
    4/22 01:21

    切らない方向で(´ω`)
  • 有希 
    4/22 04:15


    今の髪型も似合ってますけど切るとなるとどうなんですかね

    似合ってればどんな髪型でも大丈夫かと♪♪


  • ひろみちぃ母 
    4/22 05:03

    昨日はお疲れ様でし
    早くお話したいです
    髪型は今のを少し短く切るとか
    は染めていましたか

  • ゆみ 
    4/22 07:53

    アフロ
  • 結花 
    4/22 11:53

    今の髪型がいいよ


  • ゆみっこ 
    4/22 13:14

    あ、アフロに一票w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)