帰り道わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/帰り道わず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/帰り道わず。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/帰り道わず。 画像3
こんばんはオバビカドです。

蒲田駅西口ストリート
Withパドリスタ

終了しましたm(__)m

途中、中断したり
オバラーに嫌な思いをさせる
場面もあって

みんなには申し訳ない気持ちと
そんな中でもたくさんの手拍子と
声をくれて感謝の気持ちと

半々で帰っています。

ストリートは色々なことがある。
まさに社会だ。

そんな中で俺たちは出会って
俺たちの為に駆け付けたり
気愛送ってくれたり
はじめましてなのに
立ち止まってくれたり

音が鳴れば
思いっきり大きな声で
歌うだけです。

みんなに向けて
歌うだけです。

アルバムの予約もたくさん
していただきましたm(__)m

その気持ちに応えて
明日のステージも誠心誠意
今の俺たちの全部を
ぶつけたいと思います。

共演したパドパープルこと
雅斗
ハピバスデ♪

明日楽しみだね♪

田町にお祝いしに
オーバービークル
乗り込みます!!

オマケの写真は
中断中のランチタイム。

お手洗いで立ち寄った
グランデュオの地下の総菜屋で
マグロ丼が安かったので、
マツくんが喜ぶな〜と思い、
一緒に食べました!

マグロはね…。


カマは大好き☆

でも赤身やトロはあんまし、
食べないのだ。



貝類
サーモン
ウニ

が好きです!


まぁでもおいしかったな!!


ラブ☆


 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    4/21 20:47

    今日はまたもや仕事で行けなかったけど先程ひろみちぃと連絡とれて、「楽しかったよ!歌もいっぱい聴いたよ!お話もできて差し入れのチョコパウンドケーキ喜んでもらうたよ」とブログの写真見たりしていると行ったような気がします

    今帰ってます

    お疲れ様でし
    明日はいきまーす
  • 瑠璃クリスタル 
    4/21 20:56

    明日は行かれないので楽しんできて下さい!!今日は楽しかったです!!
  • JEju 
    4/21 21:11

    今日もとっても楽しかった♪オバビのみなさんの方こそ、色んな事があって嫌な思いをされたのに変わらず歌い続ける姿わ見て凄いな。って感じるのと応援する気持ちを強く感じました。
    少なくとも私は全然気にしてないしイッパイ楽しかった♪ありがとう。伝わってるよ(^-^)
  • かえで* 
    4/21 21:18


    楽しそう!
    お疲れさまです(*^_^*)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/21 22:02




    色んな人がいますか
    色んなことがありますよね
    私も、皆さん凄いなあって
    思いました。お疲れ様でした。


    7曲だけでも間に
    合って良かったです
    一緒に行った友達もずっと
    凄かったかっこよかった!
    って言ってくれて…(´∀`)嬉


  • 有希 
    4/22 04:10


    蒲田ストリートお疲れ様でした〜☆

    一時中断のときなにかあったんですか?

    色んな方がいらっしゃいますがなにか言われたとしてもあまり気になさらないほうが良いですよ(*^^*)

    オバビサウンドは皆さんだからこそ出来る音楽なんですから♪


  • ゆみ 
    4/22 07:50

    お疲れさまでした
    分かってるけれど、とても悔しかったで
    怖くはなかったけど、本当に悔しくて泣きそうでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)