不朽の名作

  • オーバービークル 公式ブログ/不朽の名作 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/不朽の名作 画像2
こんばんはオバビカドです。

町田の司会のヒトコマで
お話ししました。

『東京ラブストーリー』

いや…。
さすがに
リカが着ているセーターのサイズ
とか
ミカミくんのロンゲ
とか
時代を感じてしまうけれど
恋愛ドラマ史上に残る
胸キュンドラマです。

ドキドキ☆

平成の恋愛ドラマの名作って
どれですか??

平成になってから
全部視たのって…。

踊る大捜査線でしょ…。
相棒でしょ…。
24でしょ…。

ありゃりゃ
刑事もんばっかだ…。

恋愛ドラマみたい!!
よろしくお願いしますm(__)m

オマケ写真は
前回多摩センターストリート
失敗したやつです。
ってか
ホントに鯉のぼりふりかざしてる
みたいですな。

この写真を撮った
イヨのカメラテクに拍手〜♪


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    4/21 00:06

    私もソートー見てたよ
    おっ、フジテレビの僕らの音楽で来月2週に渡ってMr.Childrenだって。この番組いいよね
    前はトレンディードラマって流行ったよね。そーそー浅野温子さんね(笑)キムタク系ロンバケとか。最近は何だろうなぁ?

  • JEju 
    4/21 00:40

    松嶋菜々子さんと堤真一さんの「やまとなでしこ」は?私は「花より男子」だけど。ハマったなぁ。主題歌と挿入歌って大切だよねぇ♪それもハマった(^-^)
  • JEju 
    4/21 01:15

    今、プロ野球ニュースやってた。カドくん広島ファンって言ってたよね。高橋健って知ってるかなぁ。幼なじみなんだよね。もう引退しちゃったけど。幼稚園から中学まで一緒でよく遊んでたんだ。ご両親はまだご近所さんだから買い物先とかでたまに会うよ。
    ずっとピッチャーじゃなかったしね。なかなか芽がでなかったからテレビに出て活躍してるときは、不思議だったし、嬉しかったよ。 頑張って続ければ認められる日がくるよね。
  • ひろみちぃ母 
    4/21 02:17

    私なんて鯉のぼりをカドさんがバットのかわりにしているとおもいましたぐらいうまく撮れてますね
  • 有希 
    4/21 09:05


    恋愛ドラマですか!

    何があったっけか(汗)

    平成は花男とかになるんですかね〜♪

    私も踊る大捜査線とか相棒観てますよ(*^∇^*)


  • ゆみっこ 
    4/22 00:33

    ちょっと古いけど“29歳のクリスマス”なんかはこの年になって見るとすごくリアルな感じがしますw

    最近は恋愛ドラマあんま見てないんでね…^^
    クドカンドラマは面白くて好きですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)