多摩は雨な〜う。

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩は雨な〜う。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/多摩は雨な〜う。 画像2
こんばんわオバビカドです。
多摩は雨が降って来ました…。

みんなのところはどうなう??

昨日の町田で
オバラーから写真を貰いました。

昨日の町田

873ライブ

以外に自分の写真って
手元にないもんだよなぁ。

ありがとぉございましたm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    4/20 20:19

    沼津も雨明日は曇りでいいから雨降らないで
    美は今週末オバビの歌を聴くため、カドさんに会えると思って、学校はいけなかったのに毎日お昼から閉店まで頑張ってます。頑張れるようになりました
    りがと
    だから雨降らないで


    またもや私は仕事で行けないけど一人で行きます。
  • 瑠璃クリスタル 
    4/20 20:35

    せっかくだから明日は雨は降らないで下さいと願います♪
  • おけつちゃん 
    4/20 21:20

    雨降ってましたね(´・_・`)風邪ひかないよう気を付けてくださいね(^-^)
  • JEju 
    4/20 23:49

    やんだみたいだよ。明日は降らないといいなぁ

  • ゆみっこ 
    4/21 03:01

    言われてみると、演奏中の写真なんかはご自分じゃ撮れないですものねΣ(ノ∀`*)ペチ
    今度伺う時にでもCDに焼いてお持ちしますよ
  • 有希 
    4/21 03:05


    こちらは曇りで一日が終了しました♪

    本日も曇り(汗)

    良い感じに皆さん写ってますね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)