故 オバビカド?

  • オーバービークル 公式ブログ/故 オバビカド? 画像1
おーい!
死んじゃいないぞ〜!

おはようございます!
オバビカドです!

マツくんよ…
白黒にして笑顔だと
昨日町田でなんかあったみたいじゃないか…。

ってでもね
ここ最近のステージ
1本1本
1曲1曲

「例えこれで死んだとしても悔いは残さねぇ!」

そういう思いで俺はステージに立ち
歌っています。
アルバム予約締め切りまであと僅か。
昨日も町田のオバラーにアルバム予約していただきました!

ホントにありがとう。

ここで止まりたくない
終りたくない

メジャーを目指し
やってきたんだ!

みんなと一緒にぜってぇー行くんだ!

昨日現在、オーバービークルで
把握できている予約枚数は
213枚です。

1007枚まで
800枚をきりました!

アルバム予約
よろしくお願いします!

ASHITA LABELサイト
http://www.ashita-label.com/

タイトル / LIKE(A)LIVE
アーティスト / オーバービークル
規格品番 / ASCD-1204

『LIKE(A)LIVE』
1.サヨナラサクラサク
2.STOP TO THE HAND
3.Beat#72
4.真夏のetc…
5.2人のストーリー
6.トラ
7.BBS〜Blood Brother Sister 〜
8.データレス
9.ご起立!ニッポン!
10.オーディエンス

LIKE(A)LIVE / オーバービークル CM
http://www.youtube.com/watch?v=Rdd...

サヨナラサクラサク / オーバービークルPV
http://www.youtube.com/watch?v=OoA


さあ
今日も曇り空だけど
元気に行こうぜ!!

ファイてぃん!!
エビバディ!!



明日は蒲田ストリートです!
13:00〜
前回、合同ストリートをした
「パドリスタ」
とお邪魔します!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/20 07:02

    ふーぃ
  • JEju 
    4/20 09:22

    毎日聴いてるなのに‥何でだろう。聴きにいくたびに、胸が熱くなったり、ほんとに楽しかったり、笑顔になれたりする。私が大好きなのを差し引いても、歌の力を感じるよ
    絶対色んな人にも伝わってると思う。メジャーに行ける。行こうね
    毎回泣きそうなのこらえるの大変だよ(^-^)
    カドくんおはよー♪
  • 瑠璃クリスタル 
    4/20 09:39

    カドくんの笑顔最高!!皆でメジャーに行けること信じて…私の生きる力にもなります!!ファイトq(^-^q)
  • ひろみちぃ母 
    4/20 11:28

    白黒写真素敵だからヒロミチィが保存したよ(^-^)ヒロミチィも連日夜10時まで仕事でブログもなかなかみれずやっと見たら素敵な写真そく保存だって
    メントできなくてごめんね


    明日も天気怪しいね。日曜日は降ってもいいから明日は自分は仕事だけど雨降ると中止になってしま


    あとひと頑張り頑張っているね!!
  • 有希 
    4/21 02:57


    なにかあったみたいって(笑)

    本日の蒲田ストリート楽しんできて下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)