わかるかい?

  • オーバービークル 公式ブログ/わかるかい? 画像1
この写真。

オバビマツです。

人生端っこの異名をもつこのオバビマツがセンターですよ。
珍しい。

センターはカドくんなのです。
なんでのこの日に限って俺センターなんだ。

俺は端っこが好きなんです。

刺身のツマ的な。

なんかすごくお鍋したい。


旅したい!!!


タービー('∀'●)

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/19 21:11

    (笑)この前お花見ライブで撮った写真私何か寝ぼけた顔して写ってるから皆には渡せなかったけど宝物だよタカラモノ('∀'●)
  • かえで* 
    4/19 21:30


    じゃあわたしは食べていいのか
    分からない食用菊になります(^-^)/


  • ゆみ 
    4/19 21:32

    刺身のつまも、ないと寂しいものです(´・ω・`)
  • ゆみっこ 
    4/19 21:49

    そういえば、いさおさんのブログに師匠の写真出てましたよーw
    なんかコーラのアタリ缶の中から出てきたとかー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    デ…デテクルノ!?('∀'●)
  • ひろみちぃ母 
    4/19 22:11

    親子大根のツマ大好きたよ
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/19 22:16


    何かィィ写真(・∀・)コュノ好キ♪
    受にできるかなぁ?

  • JEju 
    4/19 23:13

    宇都宮の時かな?寒そうだね。五人の写真珍しいよね(^-^)
    鍋?今日はカレーだよ。甘口。冷凍しとく?いつでも怪盗しにきてね(笑)
  • あゆちむ@BNF 
    4/19 23:48


    あーいーたーいーーー。
  • 有希 
    4/20 04:11


    なんか皆さんかっこいい〜(≧▽≦)ゞ

    これポスターとかにしたら良さそう!!

    ポジションとか決まってるんですか


  • 天下り 
    4/20 06:45

    最近知ったけどデビューしてたんだな、まっちゃん。高3の時同じクラスだった男デス。当時貰った名刺、まだ持ってるょ(=∀=)
    ガムバレ〜応援してるぜ(`・ω・)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)