ありがとう町田!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう町田!! 画像1
カドマツネの司会も段々板についてきましたね。

オバビマツです。

町田ご来場ありがとうございました。
皆本当にありがとうね。

段々暖かくなってきたけどさ。
まだまだ肌寒いし、皆体調には気を付けてね。
春先のカーディガンきてね。

土曜日は!!
夢来「ゆらい」 Produce Event
『夢心 vol.2』雅斗お誕生日スペシャル
■4月22日(日) 1部13:30開場/14:00開演 2部17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■2部チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■通しチケット:4000円(お弁当付・D別)
■出演:オーバービークル/夢来「ゆらい」/パドリスタ/松本葦立/他
■出演時間:未定
※オバビは2部に出演します

雅斗の誕生日だよ。
雅斗の誕生日祝っちゃおう!!

どうしようかな。
楽しみだなぁ。

ククク…。

おめでたいんだけど、オバビのセットリストもクククなんだ。

ククク('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • ゆみっこ 
    4/19 21:42

    このカドさんの写真素敵ー!!( *´艸`)
  • JEju 
    4/19 23:04

    三人の司会面白かったぁ♪
    今日はほんとは間に合わなくてもマツくんに会いに行ったんだぁ。ってか髪型気になって見に行った(^-^)
    かっこ良かった♪色も似合う♪車で行ったら早く着いて、歌も聴けて、司会も見れて(笑)良かった(^-^)マツくんも体調気を付けてね。今日もありがとう♪いつもありがとう(^-^)
  • ターコイズにゃん 
    4/20 01:13

    白黒写真、イイです

  • 有希 
    4/20 04:07


    お疲れ様でした〜☆

    最後のカドさんの笑顔のお写真がまたステキです(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)