お知らせ

  • オーバービークル 公式ブログ/お知らせ 画像1
ドラムのオバビツネです。


オーバービークル祭の出演者決定!

いや〜豪華ラインナップ。

一度にこのメンバー聴けるなんてお得ですよ奥さん。


『ドキッ☆オーバービークル祭番外編〜アルバム予約締め切り直前スペシャル〜』
■5月2日(水)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/Footmark Makers/HOPE/Cadiluck Bunny


チケットは明日の町田ミュージックパークから発売になります。
サイトからの予約はすでに開始されています。


タイムテーブル組みました。
ドラム兼雑務担当オバビツネ。
任されているのは

企画関係
スケジュール関係
物販関係
経理関係
外交関係


マメ男でやってます。


曲作ったり歌詞書いたり音作ったり、他にも細かいことだったり、みんな役割があります。


バンドのために貢献するのなんて別に当たり前なんだけどね。

お互いにフォローしあっていければ。
そして高めあっていければバンド力も上がっていくのでは。


明日は町田ミュージックパーク。

来月の第一木曜日は春日部行くのでオバビは町田お休みします。


次の町田は1ヶ月先になっちゃうのでぜひ来てくださいね。


ではまた明日!

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    4/18 20:34

    スケジュール関係のツネさん5月も静岡来てほしいな〜今度は行きたいな


    できることを一人一人やってその結果大きくまとまって前に向かっていけるんだ
  • アルファルド 
    4/18 20:42

    楽しそう…、行けそうだったら行きます!(`・ω・´)
  • JEju 
    4/18 20:51

    いつも思うけど、みんなで全部やってて大変だよね。スポーツだと、競技者は競技に専念できるでしょ。その為にマネージャーだったり、審判だったり、環境を作ってくれてる方々がいるよね。その事に感謝してスポーツするんだけど。‥言ってみれば全部自分達だもんね‥大変だよね。早く音楽だけ考えて専念できるようになるといいね。多摩から全国へ!ガンバッテね。ずっとずっと応援してるからね(^-^)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/18 20:59




    豪華ヾ(●´゚∀゚`)ノ楽しみです


  • 有希 
    4/19 04:32


    春日部いらっしゃるんですね〜(≧▽≦)ゞ

    もうシフト出してしまった(汗)

    ゆっくり聞きたいから入ってたら交代してもらおうかな♪(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)