定食

今日はうどん食べたいなぁ。

オバビマツです。


スタジオの帰りにカドツネとご飯をたべようということになりましたが。

カド→定食
マツ→うどん
ツネ→うどん


と、意見が別れ、マツとツネのうどん組はどうカドを説得するかというところになりました。

マツの説得。






マツ「今日はうどんの日だよ。」



ツネ「定食でもいいかな」


ツネが寝返った\(^-^)/

嘘がばれた\(^-^)/



ちくしょう。
こうなったらカドを説得。

マツ「今日はうどんの日だよ」


カド「え?そうなの?」



くくく
しめしめ。
この純粋ピンクめ!




カド「でも定食。」



うわー。

定食!!


まぁいっか。
美味しいから。


久しぶりの白いご飯!

レッツオコメ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/18 15:40

    うどんw
  • ゆみ 
    4/18 15:53

    自分の主張を押し通さないとこがマツさんらしいですね
  • 瑠璃クリスタル 
    4/18 16:22

    (笑)ちなみに私はうどんでした(笑)
  • JEju 
    4/18 17:44

    アハハッ♪純粋ピンク‥ピンク‥(笑)美味しかったら良かったね(^-^)/
    ちなみにうちもざるうどんでした(笑)レッツウドン('∀′●)
  • ゆみっこ 
    4/18 22:56

    純粋ピンクwww
    今日はカレーでした
    っていうか昨日の夜からカレーですw
    カレー('∀'●)
  • 有希 
    4/19 04:12


    うどんも定食も大好きです〜(≧▽≦)

    炭水化物万歳\(^O^)/(笑)

    純粋ピンクさんは信じやすいですね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)