ライブ!

夕飯食べてゴロンとしてたら

今に至りました(;´∀`)
毎度遅くにすみません><

ライブやってる夢を久々に見ました。
場所はどっか知らないところ。
やたらと広くは無いんだけど、やたらとステージが高くて・・・

まさかの落下orz

でもなぜか下にはクッションがあって、舞台袖から舞台スタッフ風のおじさんがドヤ顔でこっちみてました。

てかあんた誰だよ!
俺が落ちるの想定内かよ!

って突っ込みいれたくなるような夢でした。
なんだこれw


夢って無意識のうちに感じてる願望を表したりとかするって聞いたことあるけど・・・別にステージから落ちたくなんてないぞ・・・!

そんなわけでゴールデンウィークのライブスケジュールも公式サイトにアップされたのでみなさんチェックよろしくお願いします!
http://overvehicle.com/

そして他にも目白押しライブがたくさん。
今週は木曜日に町田もあるし、日曜日にはASHITA LABELでおなじみの夢来の企画イベントに出演します!

ステージから落下しないようにがんばります☆
■4月22日(日) 1部13:30開場/14:00開演 2部17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■2部チケット:前売/2500円(D別) 当日/3000円(D別)
■通しチケット:4000円(お弁当付・D別)
■出演:オーバービークル/夢来「ゆらい」/パドリスタ/松本葦立/他
■出演時間:未定
※オバビは2部に出演します


マルでしたー。

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/

 
  • コメント(全4件)
  • kirara 
    4/18 02:21


    マルちゃん
    正夢にならないように気をつけてね(笑)

    木曜日の町田MPですが、行けるといいなと思っています。


  • 有希 
    4/18 03:27


    さすがアーティストさんですね(*^∇^*)

    演出とかじゃなくてですよね(汗)

    カドさんはダイブしますけど(笑)


  • JEju 
    4/18 03:29

    寝ぞう悪かったかな?(笑)
  • ゆみっこ 
    4/18 22:54

    ステージから落ちるなんてロックっすねwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)