髪切って…うー!

髪を切って。


オバビマツです。



髪を切って、皆に言われた。



とうもろこし


まめ


ピスタチオ


う〜ん。
穀物だ。

悲しくなんてない…。


とうもろこしヘアー。
マメヘアー。
ピスタチオヘアー

穀物ヘアー!!!


でもいいんだ。
俺は気に入っているから。

頭から芽だしてやるんだ。





そういえば昔スパゲッティヘアーっていうブランキージェットシティの曲があったなぁ。
あれかっこいいんだ。

大好きでさ、偽物の革のパンツにラバーソウル履いて金髪にして、変な腕輪つけたりして(笑)

DIJのピストルっていう曲があるんだけど、曲の出だしが、

【メロンソーダとチリドック!そいつがあれば生きていけると!思ってた俺はケツの青い…最新型の!ピストル!!!】

っていうんだけど、真似したくてね〜、メロンソーダとチリドックって組み合わせでケツの青い俺を演出したくてねぇ。

探したよ。
チリドック。


中々売ってなくてね。
チリドックはアメリカンドックに、メロンソーダはコーラに。

うん。
なんか普通だったね。
でもなんかアメリカを感じたね。

でもケツは青かったね。
今でも青い!!
最新型のピスタチオヘアー!!!

ピスタチオー('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/17 22:22

    Ooo
  • かまくら 
    4/17 22:35

    少なくとも前髪がパッツンではないことがうかがえた。。。

    で、マルくんと同種ということでよろしいか
    (・ω・)
  • ゆみ 
    4/17 22:44

    ピスタチオヘア。まったく想像がつきません(笑)
    金髪で皮パン履いたマツさん
    見てみたかったです
  • 有希 
    4/18 03:18


    ピスタチオに穀物ってすごいことになってますよ(汗)

    マツさんヘアーを貫いて下さいね(o^-’)b


  • JEju 
    4/18 03:25

    洋楽聴いたのは、高校生の時かなぁ。今は有名な歌しかわからないよ。
    チリドック‥確かにないかもね(**)
  • ゆみっこ 
    4/18 22:48

    アルパカはどっかに消えちゃったんですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)