今日こそ

昨日は結局音できなかったので、今日こそ。。。

なにをどう組み合わせたらいいのやら( T_T)\(^-^ )
普通に曲作る方が簡単な気がしてきました。
いや、曲作るのも難しいか!

さてと、今日は少し時間あるからアルバムの最終チェックしよう。
少しでもいい音源をみんなに届けたいからギリギリまでは確認したいところです。

一応今月末まで時間もらえたからがんばろ。

ゴールデンウィークの予定も埋まってきました。
もうすぐ発表できると思うので楽しみにしててください☆


祭もあるしね!

「LIKE (A) LIVE」
ASCD-1204

1.サヨナラサクラサク
2.STOP TO THE HAND
3.Beat#72
4.真夏のetc...
5.2人のストーリー
6.トラ
7.BBS
8.データレス
9.ご起立!ニッポン!
10.オーディエンス

予約はこちら
http://tower.jp/

詳細はこちら
http://www.ashota-label.com/

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • まよ 
    4/17 09:01

    頑張ってくださいっ
  • JEju 
    4/17 10:28

    ヨシヨシ((T-T)\(^-^)
    マルくんガンバッテ!
    GWの予定♪まだ盛りだくさんなのかな?楽しみだなぁ。イッパイ会いに行けるといいにぁ(^-^)今コンビニで久し振りにうまい棒買った(笑)家事も終わってのんびりコーヒー飲みまーす♪
  • ゆみっこ 
    4/17 12:13

    (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
  • アルファルド 
    4/17 20:27

    ふぁいと、!いつももらってる癒しをマルさんにも〜(*´∀`*)ぽわぽわぽわ〜
  • 有希 
    4/18 02:51


    音を作るのって難しいんですね(>_<)

    マルさん頑張って下さい(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)